義母に言われた許せない発言選手権

  • なんでも
    • 161
    • 正安
      20/01/11 00:41:48

    「子供は一人で充分だからね。二人目いらないよ。」
    いるかいらないかは夫婦で決めることだし。

    「あの子が怒ってる時にそうやって〇〇ちゃんも挑発するから悪いのよ。黙って聞いてなさい。」
    遊び歩いて朝帰りばかりの旦那に私がキレて夫婦喧嘩して口聞いてなかったときに、旦那の実家に行くことになって、そこで旦那の態度が酷くて喧嘩になったら、みていた義母に言われた。

    表向きは仲良くしてるけど、本気で嫌い。
    会う度に思う。

    無神経で自己中で過保護。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ