フィギュアスケートのアイスショーのギャラって意外と高いのね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/14 15:14:57
    その分お金かかりそう
    水泳とかバスケとかサッカーとかよりやれる場所少ないし、ゴルフと同じ基本的に金持ちじゃないと続けられないスポーツのイメージ。

    • 0
    • 19/12/14 15:10:46
    昔エルビスストイコっていうカナダの真央ちゃん的ポジションだった人が年間億単位でアイスショーで稼いだって、銀メダリストだったけど人気でもギャラ変わるんだろうね。

    • 0
    • 19/12/14 14:55:36
    プルシェンコは別格だと思うけど
    フィギュアスケートに限らずスポーツ系の場合
    公演や試合の何倍もの時間を練習に費やしてる
    特にプロフィギュアはチームが練習環境を提供してくれるわけじゃないから
    個人でリンクを借りたりするんだけど
    それが結構な出費になるらしい
    スケーターとして活躍できる年齢は限られてるし
    ごく一部のスターを除くと、割に合わない商売だって

    • 2
    • 19/12/14 14:27:24
    同じ金メダルでも、オリンピックと世界選手権で、そんなにギャラが違うんだね。

    それなら、オリンピック銀メダリストと、世界選手権の金メダリストなら、どっちの方がギャラが高いんだろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ