【のんびり】占い【総合】 へのコメント(No.2577

  • No.2575 嘉慶

    20/01/22 22:27:02

    >>2571
    あまり深入りはしない方がいいってことですかね?
    自分からあまり積極的に話しかけなくても上手くやっていけますか?
    必要なことだけ話すとか、話しかけられたら話すぐらいでも大丈夫ですか?

  • No.2577 康治

    20/01/22 22:33:48

    >>2575
    はい、難しいかもしれませんが、穏やかに距離を取るという感じです。話しかけられたら感じよくして、でも自分からグイグイ行かないで大丈夫です。
    役員になったらあなた様の気持ちが焦ってしまい、積極的に距離を詰めがちになりますがその必要はなく、あくまでも役員のお仕事をメインに置いて仕事仲間くらいの位置でいてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2578 嘉慶

    20/01/22 22:37:08

    >>2577
    ありがとうございました。
    少し気が楽になりました!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。