【のんびり】占い【総合】 へのコメント(No.2539

  • No.2536 康治

    20/01/22 20:14:41

    >>2534
    ご依頼ありがとうございます。ママ友関係で何かお悩みがありますか?
    なければ今後の流れを占わせてもらいますね。

  • No.2539 嘉慶

    20/01/22 20:17:07

    >>2536
    わたしは人付き合いがすごく苦手なんですけど、これから先やっていけますか?たとえば役員とか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2540 康治

    20/01/22 20:18:23

    >>2539
    ありがとうございます。少々お待ち下さい。

  • No.2542 建治

    20/01/22 20:37:36

    >>2539
    先日同じ質問で占ってもらったよね?

  • No.2552 康治

    20/01/22 21:18:30

    >>2539
    お待たせしました。あなた様の中でもこの問題はかなり心を大きく占めるお悩みなのかな?と思いました。
    現状として今までと環境が終わる、変わると出ていて、この先レベルアップへの道を辿るようです。あなた様もママ友関係が自分にうまく出来るだろうかと怖がりながらも一歩踏み出そうと頑張る気持ちもあるようです。でもかなり壁にぶつかってる感じ。今までの対人関係の対処は、自分を好きになってくれる人のみとお付き合いしてきたようですが、今後も他人への距離を詰める必要もないようですよ。
    役員になったなら、任された仕事をコツコツと地道にやる事で信頼も得られますし、役員やママ友たちとはバイト仲間くらいの距離といいますか、友達ではなくたまたま同じ方向を向いている人たち、くらいの距離感でおられると心のストレスも少なく程よく付き合って行けるかと思います。
    当たらなかったらごめんなさい!

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。