カテゴリ
急上昇
飲み会行くのに旦那さんの許可必要?
20/01/21 15:05:12
タロット練習付き合ってくれる方募集します。練習なので気楽におみくじ程度で考えてくださいね。 占いの種類はタロット(水晶裏の方は来月ぐらいにならないと懐が痛くて) 募集人数はここから3人募集してます。連続質問、追記、疑問お気軽にどうぞv。 私自信が答えられないこと以外でしたら精一杯頑張りますね。 ただ、恋愛の場合既婚独身、両方明示お願いします。場合によっては占いできない場合あります。
20/01/21 15:09:51
>>2426 お願いします。 ある人を信じてかなりお金を使いましたが、なかなか思うような効果が現れていません。 その人の言うことは真実ですか? これから効果出てきますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/21 15:59:23
>>2428あまり良い結果が出ないのです当たるも八卦で聞いていただくと幸いです。 過去に逆位置の法王が出ています。それは正しくはない論理に反すると言う意味です。信じる事は正しいことだと思いますかしてしまった事は正しいこととは言えません。現在の話ですがあなた自身がそれに気づき始めています。あなたが女性と言う立場でそれを問い詰める事はあまり良くありません。 そしてあなた自身も彼にそれを問いただされる勇気はないでしょう。 また勇気があったとしても彼にそんな事はないと言われてしまえば信じてしまいます。間違っていたらごめんなさい。あなたと彼は恋人関係でしたか? もしそうだとしたら彼はその状況に甘んじてあなたからお金をもらおうとするでしょう。もしそうでなかったらもう恋人関係は破局迎えています。 これから効果が出てくること真実は難しいです。真実ですかと言う事はあなたと彼の中では真実であったとしても、端から見るとそうでは無いように見えます。 長々しく申し訳ございません。 あなたは常に不安で不安と不信感にさいなまれていくでしょう。そこから抜け出すにはいっぽ勇気を持って恋人関係を一旦終りにすることです。また恋人でないのでしたら依存関係にあります。あなたも彼もやり直しましょう。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/07 15:09:50
94
2
26/01/07 15:14:26
21
3
26/01/07 15:13:23
245202
4
26/01/07 15:13:39
5
26/01/07 15:13:19
131
26/01/07 15:20:53
26/01/07 15:18:13
26/01/07 15:09:34
26/01/07 15:08:26
26/01/07 15:24:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2426 ひよこ
20/01/21 15:05:12
タロット練習付き合ってくれる方募集します。練習なので気楽におみくじ程度で考えてくださいね。
占いの種類はタロット(水晶裏の方は来月ぐらいにならないと懐が痛くて)
募集人数はここから3人募集してます。連続質問、追記、疑問お気軽にどうぞv。
私自信が答えられないこと以外でしたら精一杯頑張りますね。
ただ、恋愛の場合既婚独身、両方明示お願いします。場合によっては占いできない場合あります。
No.2428 永治
20/01/21 15:09:51
>>2426
お願いします。
ある人を信じてかなりお金を使いましたが、なかなか思うような効果が現れていません。
その人の言うことは真実ですか?
これから効果出てきますか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2438 大正
20/01/21 15:59:23
>>2428あまり良い結果が出ないのです当たるも八卦で聞いていただくと幸いです。
過去に逆位置の法王が出ています。それは正しくはない論理に反すると言う意味です。信じる事は正しいことだと思いますかしてしまった事は正しいこととは言えません。現在の話ですがあなた自身がそれに気づき始めています。あなたが女性と言う立場でそれを問い詰める事はあまり良くありません。
そしてあなた自身も彼にそれを問いただされる勇気はないでしょう。
また勇気があったとしても彼にそんな事はないと言われてしまえば信じてしまいます。間違っていたらごめんなさい。あなたと彼は恋人関係でしたか?
もしそうだとしたら彼はその状況に甘んじてあなたからお金をもらおうとするでしょう。もしそうでなかったらもう恋人関係は破局迎えています。
これから効果が出てくること真実は難しいです。真実ですかと言う事はあなたと彼の中では真実であったとしても、端から見るとそうでは無いように見えます。
長々しく申し訳ございません。
あなたは常に不安で不安と不信感にさいなまれていくでしょう。そこから抜け出すにはいっぽ勇気を持って恋人関係を一旦終りにすることです。また恋人でないのでしたら依存関係にあります。あなたも彼もやり直しましょう。