【のんびり】占い【総合】 へのコメント(No.1628

  • No.1628 建徳

    20/01/13 10:35:56

    どなたか占っていただけますか?
    全て別の二世帯住宅を建てられるかどうかと、夫を義母ではなく私のみかたにつけられるかどうか。。。娘もいますが、穏やかに暮らせる日はいつ頃訪れますか。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1661 承久

    20/01/13 15:22:30

    >>1628
    タロットで占わせて貰いますね。
    2世帯住宅を建てる場合、お義母様はとても口を挟まれて、ご自分の都合のよいプランにされると思いますので、完全2世帯は難しいと思います。


    同居した場合お母様を貴女の味方につけられるか?答えはNOです。お母様が良かれと思う親切が貴女には鬱陶しく感じるみたいです。なぜなら距離が近すぎるから。1日に何度も顔出し口出しをされると、今までのような気楽で気ままな生活では無くなります。


    娘さんですが、案外新しいお家を喜びそうです。今回の2世帯が実行に移れば娘さんだけがウキウキするかもです。


    この2世帯のお話は決定でしょうか?だとしたら貴女はお仕事とかをしてお昼間は出来るだけ家に居てる時間を少なくする、お義母様の愚痴をご主人には言わないのが丸く収まる事に繋がります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。