【のんびり】占い【総合】 へのコメント(No.123

  • No.50 建徳

    19/12/15 19:09:51

    >>49
    そうですか。ありがとうございます。
    もう一度逮捕されたりするんですかね?新聞にのったらうちは終わりです

  • No.123 天養

    19/12/17 10:24:38

    >>50
    横ですが、逮捕、と言って良いのか。新聞には乗りません
    乗っても弟さんだとは分かりませんが、そのせいで破談は多いです(興信所がありますから)。
    反省はしますし後悔もその時にします。
    けれど悪いのですが……当たるも八卦当たらぬも八卦で聞いてください。
    貴方達への態度は幼少期に付随してます。それらの倍の年月をかけないと改善は難しいです。
    それとお墓参り、できたらお清めを受けた方がいいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.379 元文

    19/12/20 15:03:20

    >>123
    ありがとうございます。
    まだおられますか?
    お墓参りは私がですか?弟ですか?
    なんかいろいろあたってて涙がでそうになりました。
    わたしたちの態度は幼少期に影響とは、私が原因をつくったということですかね?
    それとも親?

    弟は次逮捕されたらもう二度としませんか??



  • No.381

    ぴよぴよ

  • No.382 元文

    19/12/20 15:48:55

    >>123
    あとどういうことが原因で私達にそんな態度になったんでしょうか?
    弟の幼少期視えますか?
    確かに私たち家族に冷たいので話しにくいです。
    これから私弟にどういう態度で接したらよいでしょうか?あまり話かけないほうがいい?

  • No.2598

    ぴよぴよ

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。