娘に何か買ってあげたいと言ったくせにお金を請求された

  • なんでも
    • 659
    • 養和
      19/12/14 17:39:18

    最初 主のトピ文だけを読むと随分と気の強いお嫁さんで、その娘だとお婆ちゃんと気が合わないんだろう、だから揉めたんだろなと思ってましたが、色々読み進めていくと、そうじゃないのが分かりました

    主さん、日頃からお姑さんに気を使っているのですね。そしてその姿を見て娘さんもお母さんの立場を思い遣ってお婆ちゃんに気を使っているんですね
    良く出来た娘さんだと思います

    私の父方の祖母がこのお婆ちゃんと同じようなタイプの人だったのでよく分かります
    まあ面と向かってあーだこーだは言われなかったけど、自分勝手に孫を可愛がって「良いお婆ちゃん、お婆ちゃん大好きー」って言われたいのがミエミエだったので、大嫌いだった

    子どもはちゃんと見ています 本当に自分を愛してくれているのが誰なのかを
    良い娘さんに育てられましたね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ