ウィンナーをおかずにだすとき1人何本の計算で合計何本だしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 705件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 06:52:54

    発ガン性あるときいてから一度に食べる量は一本にしてる。

    • 0
    • 19/12/14 06:51:41

    >>477
    普段どういうものを召し上がってらっしゃるの? 経済力とかおっしゃるあなたは

    • 0
    • 19/12/14 06:49:34

    なんか気取ってる人いるけど、ママスタやってる時点でみんな同じだから。
    しかも深夜にコメントをむきになって打ってる人なんてたかが知れてる。

    • 1
    • 19/12/14 06:48:27

    何も気にせずコメしたら、すんごい荒れてるトピだったんだね
    ウインナートピでこんなに荒れるなんてさすがだわ

    • 0
    • 19/12/14 06:41:57

    4人家族で焼いて食べる時はシャウエッセン系のやつなら二袋だから、主と同じく12本くらい
    今日は朝ごはん軽井沢ソーセージって8本入ったやつとポークビッツ10本ちょっと焼いた
    私もウインナーや加工肉大好き
    1人のお昼もウインナーや生ハムおかずにご飯食べる
    ロールキャベツやポトフとおでんに入れる時は一袋入れて、足りなければ足してる

    • 0
    • 19/12/14 03:48:39

    ウインナー食べたくなってきた。
    シャウエッセン、チンしてくるー。

    • 3
    • 19/12/14 03:46:45

    >>477仁安しつこいぞ

    • 2
    • 19/12/14 03:45:43

    ウインナーなら無限の時期だもんね。

    ただやはり、ふふ、

    経済力だよね、そこは(笑)

    • 0
    • 19/12/14 03:19:31

    >>459もういいからいつまでもしつこい

    • 1
    • 19/12/14 03:18:37

    >>468そう言うあなたも匿名な

    • 2
    • 19/12/14 03:17:34

    ジョンソンウィル?にしたら?
    なかなか美味しいし、一本が大きいよ。

    • 0
    • 19/12/14 03:14:57

    うちは袋1つを全部焼いて、食べたい人が食べる。取り分けシステムだから。
    一本を半分に切って出す時もある。

    • 0
    • 19/12/14 02:58:50

    >>456
    うわっ

    何?場所代?炒め賃?東京って怖い・・

    • 0
    • 19/12/14 02:57:02

    二袋炒めて(2つでテープで止められてるやつw)

    真ん中に出して、いっせーのせで争奪戦w

    • 1
    • 19/12/14 02:37:15

    ウインナーで何でこんなに続くん? 笑

    因みに私はハーブのウインナーが好き。
    チョリソーも。

    • 5
    • 19/12/14 02:21:23

    そんな食べ方したこと無かったな。
    1回で1本分くらい。

    • 1
    • 19/12/14 02:20:59

    >>467
    仁安が匿名になったり日和になったり忙しいのよ

    • 3
    • 19/12/14 02:19:41

    >>465
    匿名が何言ってんの?笑

    • 1
    • 19/12/14 02:19:33

    シャウエッセン硬い透明な筋が多すぎ。
    燻製屋好き。

    • 1
    • 19/12/14 02:17:17

    >>459
    またハンネ戻したのね!
    1人で名前変えて忙しいね~

    • 2
    • 19/12/14 02:16:03

    >>456
    これシャウエッセンに換算したら何本分?アルトバイエルンでもいいよ

    • 0
    • 19/12/14 02:15:29

    >>456
    主はメインでこんな感じ?
    絶対デブい。

    • 1
    • 19/12/14 02:15:07

    >>460
    あなたは底辺?

    • 0
    • 19/12/14 02:14:24

    絶対に夢に出てくるでしょ(笑)

    • 1
    • 19/12/14 02:14:00

    >>457
    貴方は高貴なお方なの?

    • 1
    • 19/12/14 02:13:49

    >>456
    主の食卓もこんな感じなのかな?
    1人3本以上食べるなら 他のおかずそれほど食べられないよね。

    • 0
    • 19/12/14 02:13:02

    ウインナーは、おかずでもつまみでも隙間でもある!でいいんじゃない?

    • 4
    • 19/12/14 02:12:12

    >>456
    ザ底辺食って感じ。

    • 2
    • 19/12/14 02:11:21

    東京じゃこんなもんに800円も出してウインナー食べてるんだぞ。
    しかも人気なんだぞ。ウインナーなめんなw

    • 5
    • 19/12/14 02:10:49

    >>453
    主が1人で頑張ってます

    • 1
    • 19/12/14 02:10:23

    >>452
    ほんとそれ!ウインナーはいいから夜更かしの方が体に悪いよ!

    • 1
    • 19/12/14 02:10:06

    こんな時間に主擁護多いの不自然

    • 2
    • 19/12/14 02:09:28

    健康健康言うなら早く寝ろ
    あとイライラしてると体に悪いよ!

    • 3
    • 19/12/14 02:09:13

    叩いてる人って言葉通じない?

    • 5
    • 19/12/14 02:07:54

    >>441
    どうみても1人だよねw
    ウインナーに親をころされたんじゃない?

    • 3
    • 19/12/14 02:07:47

    いいなーウインナー12本がメイン料理で許されて。

    • 3
    • 19/12/14 02:07:45

    三本なんて甘いわよ。
    「ウインナー定食」で検索してみてよ!!

    • 1
    • 19/12/14 02:06:58

    そうだよ主批判してる人達
    人んちの心配じゃなくて
    自分の醜さ心配しな

    • 6
    • 19/12/14 02:06:56

    >>445
    手抜きだね

    • 0
    • 19/12/14 02:06:11

    明日ウインナーをドーンと12本出してみよう。普段の無駄に健康志向のクソマズメニューより家族の食いつきがいいかもしれないし

    • 2
    • 19/12/14 02:05:58

    まだやってた(笑)
    もうさ、人のうちの健康とかより自分の家の心配しなよ。

    • 4
    • 19/12/14 02:05:13

    >>439
    だからデブ主なんだよ

    • 1
    • 19/12/14 02:04:58

    >>431
    これは無理。一本でいい。

    • 0
    • 19/12/14 02:04:20

    主批判してる人しつこすぎ怖い

    • 8
    • 19/12/14 02:04:16

    >>431
    うん、無いねぇ

    • 1
    • 19/12/14 02:04:15

    >>431
    これはスイスとかドイツ行くとこんな感じだよ。
    やっぱり主はこうやってウインナーをメインにしてるのか。

    • 0
    • 19/12/14 02:04:07

    >>427
    なるほどwフランクフルト3本は確かに多いわw
    やっぱりおかずの意味を知らないぐらいだからソーセージの種類も知らないかもね~

    • 0
    • 19/12/14 02:04:02

    >>435まじでー!!
    じゃあウインナーあんまり好きじゃないんだよ

    • 0
    • 19/12/14 02:03:48

    >>435
    自分基準じゃん

    • 0
    • 19/12/14 02:03:28

    >>431
    こんなに食べられない

    • 1
1件~50件 (全 705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ