【 保育士 園児晒し 】akeeey95 田中亜季

  • なんでも
  • とあ
  • 19/12/13 16:38:19

保育士をメインとして インスタグラムの
インフルエンサーとしてもお金を稼ぐ
【田中亜季】の本性を広めたいと思います。

雑談たぬきにて、詳細は書かれていますので
必ずご覧下さい。
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1569564443/i?guid=on
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1576220073/i

園児達を勝手に晒す犯罪、ステマの犯罪、
ファンで成り立つインスタでファンを騙して
貰えるお金、ファンを金づるにしか思えない
友達を侮辱するこんな悪党な 田中亜季を
このまま許してはおけません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/06 01:42:46

    三茶のポ○ラーのママいないですか?

    • 1
    • 19/12/30 07:49:21

    ウザいねこの人

    • 0
    • 19/12/29 18:14:28

    園児晒しか。すごいね

    • 0
    • 19/12/29 09:56:45

    わー何これ!(笑)

    • 0
    • 19/12/13 20:43:02

    >>60
    akeeey95で検索したら出てくるよ

    • 0
    • 19/12/13 18:23:25

    >>59実際は隠さずに晒してますよ。スクショした人が隠してるだけ

    • 1
    • 19/12/13 18:22:25

    ここの人たち話通じない笑
    田中の新スレって消されたの?見れない

    • 0
    • 19/12/13 18:11:53

    ざっとみてきたけど子供達の目周りは隠してるじゃん
    なんでそんなに粘着されてるのか意味わからない

    • 4
    • 19/12/13 17:43:23

    >>57
    違いますが、それはあまり問題ではないかと

    • 1
    • 19/12/13 17:41:36

    >>54あなた主なの?

    • 2
    • 19/12/13 17:41:12

    >>55
    社員旅行ダルいって書いてるくらいなので職場仲間はいないかと。

    • 1
    • 19/12/13 17:39:51

    >>48
    てか、それなら保育園に言えば?見た限り親しい友達に公開してるんでしょ?それなら職場くらいしってる仲じゃないの?それとも元ファンだったの?まぁ晒すのは悪いことだけど。

    • 3
    • 19/12/13 17:39:45

    ここで広めたいのはステマ問題ではありません正直。ヒートアップしていて申し訳なかったです。問題なのは園児晒しです。田中がいる園に通わせてるおたくは居ませんか?

    • 2
    • 19/12/13 17:39:35

    >>46
    いちいち貼らなくてもいいよ
    交換日記じゃないんだから放っておけ

    • 1
    • 19/12/13 17:38:47

    >>48
    お前その口調でここにかいといてよくあんな言い方してるよなwwババァらとかww

    • 3
    • 19/12/13 17:38:15

    よく分からない物にお金払う方が馬鹿なんでしょ
    その馬鹿を食い物にしてるだけ。
    園児晒すのはよくないから園に連絡したら?
    正しい処分を受けてくれるといいね。
    こんなサイトに書き込むんじゃなくて行動しようよ
    他力本願じゃ潰せないよ~

    • 6
    • 19/12/13 17:37:54

    >>45
    木下優樹菜がたくさんいるみたいで笑う
    そのサイトも知らないから何とでも言ってくれって感じだわ

    • 3
    • 19/12/13 17:37:17

    >>44
    別にババーじゃないし何とも思わない

    • 1
    • 19/12/13 17:37:06

    ママスタに来た1番の理由は、保育士に園児が、顔も隠さず晒されている。さらに名前までも。ということです。もしかしたらここを利用している親御さんの中にも被害に遭われている方が居るかもしれませんし、田中と直接関係がなくとも、保育士がおたくの大切なお子さんを無断で数万人、数十万人が見ている場で晒されることもあるかもしれません。そうなった時の気持ちを考えて、共感してほしかったのです。

    • 4
    • 19/12/13 17:37:05

    >>44
    ステマ叩くのは貧乏人だから(笑)
    可哀想なたぬきちゃん達

    • 2
    • 19/12/13 17:36:51

    ビビって通報してスレ消すわ!とか言ってますわw

    • 3
    • 19/12/13 17:35:26

    ばばーらとか言われてるわよ(笑)田中だかなんだか知らんがこいつらも低能

    • 3
    • 19/12/13 17:34:17

    みんなこれ見ろよ(笑)

    • 1
    • 19/12/13 17:33:48

    >>39
    そして主の発言全てがブーメラン

    • 1
    • 19/12/13 17:33:17

    たぬき?見たけど何かようわかれへん。
    何かアカンような事書いてた?
    主の言ってる意味がようわからんわ。

    • 1
    • 19/12/13 17:33:17

    主ばかだなー
    インスタグラマーもユーチューバーも皆お金目的に決まってるでしょ!(笑)

    • 4
    • 19/12/13 17:32:23

    >>38
    はい。

    • 0
    • 19/12/13 17:31:47

    >>37最早、園児晒しの件関係なくなってるやん笑
    ただ嫌いなだけで笑った

    • 2
    • 19/12/13 17:31:18

    ママスタ民に潰す力があるとでも…?

    • 2
    • 19/12/13 17:30:26

    初めて、この人を知った方が多いと思われますが、この人がしてきた行為を知っているからこそ感情的になってしまいすみませんでした。
    ここに投稿した写真以外にもたくさんあります。
    私を悪いと言うのは構いませんが田中がしている行為を自分がされたらどうかを考えてみてほしいと思います。ファンがあってのインスタグラマーです。ファンが勝手にファンしてるだけって言うかもしれませんが、事務所にも入ったちゃんとしたインフルエンサーなんです。だからファンを金づるにしか思えない田中を知ってほしかったし、悔しかった!もうこれ以上書き込みしません!失礼致します。

    • 3
    • 19/12/13 17:30:00

    ポンポコうるせー。身内の喧嘩は身内で解決しろや。おばさんたち、暇じゃないのよ

    • 6
    • 19/12/13 17:29:56

    今日のハイライト

    「たぬきは化けるってか」

    • 2
    • 19/12/13 17:28:40

    >>33
    1人だけムキになってて草
    親でも殺された?

    • 2
    • 19/12/13 17:27:15

    >>31
    たぬきたぬきうるせーな
    他サイト誘導は規約違反、無断転載は違法だよ

    • 7
    • 32
    • たぬきは化けるってか
    • 19/12/13 17:25:20

    あほくさ。
    退散。
    バイバイ。

    • 2
    • 19/12/13 17:24:09

    たぬきで色々な過程があり、ここへ辿り着きました。説明不足で混乱させてしまって申し訳ないです。主さんは代表してスレを立ててくれただけで、たぬき民がみんなでここのスレを立てることを決めました。言葉足らずで説明が行き届いていないと思うので、関心があればたぬきを見てください。お騒がせしました。

    • 3
    • 19/12/13 17:22:44

    >>7は主が書いた?

    • 1
    • 19/12/13 17:21:36

    >>27決め付けかよ。

    • 0
    • 19/12/13 17:20:44

    >>27
    私は主ではありません。

    • 1
    • 19/12/13 17:19:37

    >>26
    やっちゃったね、主

    • 4
    • 19/12/13 17:18:15

    >>24
    たぬき見れば分かります。

    • 1
    • 19/12/13 17:17:19

    >>20
    通報したなら対応待てばいいじゃん
    広めるしかないって発想は何処から湧いてくるのか疑問なんだけど
    晒されてる子供もここで顔隠したってアカ主が顔出してるなら更に広まって無関係な子供や親御さんにも被害が及ぶかもとか考えないの?

    • 5
    • 19/12/13 17:14:34

    >>19
    主性格悪いのが際立ちすぎててこの人が悪いことしてるってのがいまいち入ってこない。もう少し落ち着いて?フォロワー多くて妬んでるくらいにしか本人は思ってないと思うよ?

    • 1
    • 19/12/13 17:14:17

    >>7自演ばればれ

    • 2
    • 19/12/13 17:12:21

    >>16
    え、自演じゃないんだけど。全然この人知らないから、無断で園児晒してたらヤバイなって思っただけ。

    • 1
    • 19/12/13 17:11:19

    >>15
    もし許可を取っていたらTwitterにもInstagramの親しい友達ストーリーにも園児の子達の写真を大量に載せていないと思います…

    • 1
    • 19/12/13 17:10:49

    >>18

    ごめんやけど、既にしてるし
    何十人の人達は直接本人にも言ってる
    それでも辞めへんねんけど?
    なら広めるしかなくない?

    • 2
    • 19/12/13 17:08:53

    顔面も全部田中が元々載せてるものやし、
    ステマって調べたら、悪いことってわかるし
    ましてや園児達をストーリーの背景に使うって
    さすがに、保育士としてダメじゃないかな?^_^

    • 2
    • 19/12/13 17:08:36

    >>17
    無断でスクショしてここに載せてる主もアカ主を晒してるじゃん
    許せないなら運営に通報するなりすればいいのに。
    どっちか分かるよね?ってこれじゃあどっちもどっちだよ笑

    • 3
    • 19/12/13 17:04:37

    >>14

    ん?なにを?晒すって全部 田中亜季が
    載せたものをスクショしたんですが
    まず悪いのはどっちか考えれば分かるよね?^_^

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ