息子の趣味に既に800万以上使っているのだけど

  • なんでも
    • 57
    • 慶安
      19/12/13 15:16:27

    創作活動はよっぽど感性が爆発していないといつかは枯渇してしまうと思うから
    そうならないために、若いうちから色々な物事に触れて吸収する癖をつけた方がいいと思う

    専門は分からないけど、大学は想像以上に自分のやりたいことが出来る時間が出来るからね
    そこで感性の近い人たちと現実の世界で出会い交流することって決して無駄だとは思えないけどな
    進学しないで個人で活動したいと言うのならいっそのこと自費でアメリカ留学でもして来いって言いたい(例えばの話だけどね)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ