福原愛 私服のセンスに賛否の声

  • なんでも
  • 万寿
  • 19/12/13 10:07:07

元卓球日本代表の福原愛(31)が5日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

90年代から2010年代にかけて卓球選手として活躍した福原。2016年には台湾の卓球選手・江宏傑(30)と結婚し、現在は二人の子どもと共にドイツで生活している。

そんな福原はこの日、「初めて台湾の地下鉄に乗りました」とつづり、台湾の地下鉄で撮影した自身の写真を投稿した。

この投稿に対し、インスタグラム上には「かわいい!!」「服も愛ちゃんも全部可愛いね!」「いつもおしゃれだね!」という称賛の声が多く寄せられている。

しかし、ネット上では「いや、老けすぎ!」「服装のセンスが…子供っぽすぎる」「恐ろしくダサいんだけど」といった真逆の反応が。

この日の福原は白いトップスに赤いチェックのスカートを合わせた可愛らしい服装だが、トップスに入ったリンゴのマークが野暮ったく見えたのかもしれない。
以前から福原の自撮り写真に対してネット上から厳しい声が寄せられているが、今度はファッションにもツッコミが入ってしまったようだ。


2019.12.13 06:06 デイリーニュースオンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/17 18:22:27

    同じ卓球でも伊藤美誠の方がどうかと思う

    全部(顔、服のセンス)に自信あるような振る舞いがいつも痛いなと思いながらみてる

    • 1
    • 19/12/17 18:22:19

    トップスの裾をインして、髪はルーズなお団子、メガネなしにしたら少しはマシになるか…な?あ、あと靴も変えなきゃだね!

    • 0
    • 19/12/17 18:21:34

    好きな服着させてあげて!

    • 3
    • 19/12/17 18:20:01

    服のセンスなんて他人がどうこう言うもんじゃないのにニュースにしちゃうとかなんか最低だな。ニュースにしなきゃ知らなくていいことも多いのに。

    • 1
    • 19/12/17 18:17:58

    かわいいじゃん。
    千秋なんてオバサンなのにもっと痛いの着てるよ

    • 2
    • 19/12/17 18:13:16

    幸せだからダサくても良いのでしょう

    • 2
    • 19/12/17 18:10:05

    お世辞でもオシャレとは言えんね。

    • 0
    • 19/12/17 18:07:57

    愛ちゃんだからこういう可愛い格好が似合うんだよ。
    女優やモデルだったらダサイって言われるだろうね。

    • 2
    • 19/12/17 17:55:31

    夫婦でピクニックして食べ物の上で虫除けスプレーは有り得ない!(CMで)

    • 0
    • 19/12/17 17:54:46

    これインすればもっと可愛くなるんじゃない?

    • 0
    • 19/12/17 17:51:11

    この人今台湾に住んでるの?台湾人の若い子はすごく地味だったけど。そもそもオシャレさんがいない。ジーパンに黒マスク。これ定番。

    • 1
    • 19/12/17 17:49:44

    小さい頃からばばぁ顔

    • 0
    • 19/12/17 17:47:17

    まだ31なのに残念感が否めない。現役の頃から残念なセンスしてたからね~

    • 0
    • 19/12/17 17:43:35

    この人にオシャレさを求めないし、前からオシャレではないし、野暮ったいから…
    ぶりっ子だよ

    • 0
    • 19/12/17 17:43:21

    台湾では流行ってるんじゃない

    • 1
    • 19/12/17 17:41:42

    愛ちゃん(笑)1つの事を全身全霊でやってきたんだもん。他のことがまだ未熟だったりするのもあるあるだよ。子供ぽさが可愛いわ

    • 2
    • 19/12/17 17:33:20

    可愛い。愛ちゃん好き。
    旦那さんもそんな愛ちゃんが可愛くて仕方ないんだろうなぁ。

    • 1
    • 19/12/17 17:24:38

    お嫁さんはこれくらいダサ可愛い子が良いな。

    • 1
    • 19/12/17 17:22:34

    ちょっとダサいけど
    何でもかんでも叩いてたら嫉妬丸出しで恥ずかしいって気づいたほうがいい

    • 2
    • 19/12/17 17:19:41

    普通に可愛いって思うけど

    • 1
    • 19/12/17 17:19:22

    日本と台湾では流行りが違うでしょ。
    別に良いじゃん。

    • 0
    • 19/12/17 17:18:39

    本人がいいならいいじゃん。ほ

    • 0
    • 19/12/17 17:18:32

    浅田真央ちゃんもだよね。
    スポーツ選手はダサくても仕方ない。
    小さい頃から卓球漬けで練習着やジャージばかりで私服なんか着る機会ほとんどなかっただろうし。

    • 0
    • 19/12/17 17:15:34

    何を言われても勝ち組愛ちゃんには痛くも痒くもないんじゃないかな笑

    • 1
    • 19/12/17 17:03:22

    幾つなの?的な。
    昭和感もあるような、ミキハウスな雰囲気。

    • 1
    • 19/12/13 15:26:07

    >>100
    チェスティ。前もワンピ着て会見してたから好きなんだろうね。私も好きだったから、悲しい。

    • 1
    • 19/12/13 14:34:58

    これこの前なくなった読者モデルだった人のブランドの服だよね?

    • 1
    • 19/12/13 14:34:26

    幼稚園の先生がエプロンしてる姿に寒いからと白いニットを上に着た感じだ

    • 1
    • 19/12/13 14:33:41

    ちょっとダサめが似合うと思うからいいんじゃない?

    • 6
    • 19/12/13 14:32:35

    この人顔変わらないよね
    だからこそ、この服装は似合う部類なんだと思う
    好みは分かれるから私は絶対着ないけど
    愛ちゃんだから似合う服

    • 5
    • 19/12/13 14:29:17

    >>83
    日本のブランドで引退会見の時も同じブランドの服だったってどこかでみたよ。
    着こなせてないだけでモデルさんだと全然違う雰囲気で可愛かった笑

    • 1
    • 19/12/13 14:21:49

    なんでドイツ?

    • 0
    • 19/12/13 14:20:47

    モデルじゃないから別にいいんじゃない?
    愛ちゃんにセンス求めるのやめようよ

    • 3
    • 93
    • ブルーハワイ
    • 19/12/13 13:57:59

    福原愛ちゃんは可愛いと思う。服も、個性的だけど有りだと思う。

    でもこの写真は写り悪いよね。もっと可愛く写ってる写真選べば良かったのに。

    でも、加工とかしないのは好感持てる。

    • 7
    • 19/12/13 13:55:09

    愛ちゃんの母ちゃんすごい髪型してんなーって昔から思ってた

    • 1
    • 19/12/13 13:54:23

    >>87
    お隣の旦那さん、理解ある隣人に恵まれて幸せだね。

    • 5
    • 19/12/13 13:52:19

    こういう系統のおばさんって、アラレちゃんみたいな服を着たり、三つ編みをしたり、裾上げで余った布で作ったような変なポシェットぶら下げてたり、とにかく地味に奇抜だよね。

    • 8
    • 19/12/13 13:50:58

    卓球してる子ってみんな野暮ったいじゃん
    モデルでもないし期待する方が変

    • 2
    • 19/12/13 13:45:18

    かわいいじゃん。
    うちの2歳の娘にも着せたいな。

    • 0
    • 19/12/13 13:38:10

    服なんて好きなの着たらいい
    うちの隣の旦那さんはたまにセーラー服きて自転車こいでるよ

    • 15
    • 19/12/13 13:36:14

    大人になったなぁ
    愛ちゃん見ると泣きながら卓球していたのを思い出す。

    • 4
    • 19/12/13 13:35:47

    上も下もださいよ。

    青森の田舎の子で卓球しかしてこなかったのだから仕方ない。

    • 4
    • 19/12/13 13:34:15

    >>79
    ババアじゃんこの人

    • 1
    • 19/12/13 13:31:50

    若いから良いとかの次元じゃなく、こんなハンドメイドのエプロンみたいなスカートとか、リンゴ?洋梨?のプリントか刺繍入った服なんて着ないよ。

    若い子も着ないし、似合ってもいないし、そもそもなかなかこんな服売ってないよ。

    日本の服じゃないんだろうなぁ。
    ダサ過ぎて衝撃だよ。

    • 5
    • 19/12/13 12:42:13

    なんでオタサーの姫みたいなファッション

    • 5
    • 19/12/13 12:24:27

    くそださい。とは思うけど好きにしたらいい。元々おしゃれなイメージないし。

    • 12
    • 19/12/13 12:22:22

    >>78
    ばくりっこって何?
    何かの誤字かと思ってたけど方言なの?

    • 0
    • 19/12/13 12:22:21

    いいんじゃない?それなりに似合ってるよ
    ババアがその格好したら叩かれるだろうけど

    • 2
    • 19/12/13 12:20:52

    >>76北海道の人が使ってるのは気にならないけど、そうじゃないのにわざわざ使う人いるよね。
    そういう人だとバカみたいだと思う。

    • 1
    • 19/12/13 12:18:40

    今ドイツにいるんだ

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ