娘は自殺 妻はうつ病 元事務次官 44歳息子を殺害

  • ニュース全般
    • 944
    • 安貞
      19/12/16 17:11:51

    最初は、この父親が可哀想だと思った。
    でも、知れば知るほど違和感を覚える。

    中学生から高校生の6年間、母親への暴力が100~200回。
    肋骨を折ったり、青アザが出来たり、鉛筆の芯で思いっきり刺されたり。

    この時、まだ父親も若くて、中学生の息子にどのようにしたのかな?
    妻がここまでの暴力を受けていて、何をしていたのかな?
    妻や娘をどのように守ってきたのだろう。

    殺害の6日前が、はじめて息子に暴行を受けたんだってね。
    それまでは、息子の部屋を掃除したりお小遣いを渡したり、甘やかしていたらしいけど。

    はじめての暴力が、殺してやりたいほど許せなかった、としたら
    母親が何百回も暴力を受けていた時に、体を張ってでも守ればよかったのに。

    自分は一回されただけで殺しちゃったくせに。
    この父親を英雄扱いする人もいるけど、なんか私はひねくれてるのか、違和感なんだよね。


    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ