娘は自殺 妻はうつ病 元事務次官 44歳息子を殺害

  • ニュース全般
    • 934
    • 天福
      19/12/16 16:46:18

    発達障害の二次障害とか親の対応がって言ってる人いるけどさ、英一郎が小さいときに発達障害児の概念なんて無かったし厳しく育てるのが当たり前だった時代なんだよ。
    親の育児批判するのは違うでしょ。
    誰が育てたって英一郎はこんなモンスターになってたわ。
    ただただ発達障害について遅れていた医療とかを恨むしかないわ。
    ただの引きこもり問題でもない、発達障害の弊害問題だよ。
    英一郎も無念だろうけど一番可哀想なのは、お父さんだよ。
    こんなになっても息子の人生は可哀想だって言ってるもん。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ