娘は自殺 妻はうつ病 元事務次官 44歳息子を殺害

  • ニュース全般
    • 128
    • 長禄
      19/12/13 02:40:33

    >>60
    あなた前の方でこのお父さんはエリートで愛情不足みたいなこと言ってた方よね?

    誰がこのお父さんのこと英雄だなんて言ってるの?
    誰があやめたら済むなんて思ってるの?
    この事件の哀しさを思ってお父さんに好意的なコメント残してる人は、それ以上考えずに思考停止してるとでも?どうすればこういう辛い事件が防げるか、あなた以外は誰も考えていないとでも?

    ずいぶんな思い上がりだわ
    どれほど素晴らしい子育てされてるのか存じ上げませんけど、少なくとも思いやりと謙虚な心はお持ちじゃなさそうね

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ