岡田准一、感謝のプレゼント 宮崎あおい誕生日に思い出の店へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/12 15:50:06

2019年12月12日 06:00

うららかな陽気に恵まれた11月30日のお昼ごろ。都内のとある駐車場に1台の車が止まった。
中から出てきたのは、2つの人影。宮崎あおい(34)と、岡田准一(39)の夫婦。

実はこの日、宮崎にとって34歳の誕生日だったのだ。

’17年12月に結婚を発表してから、2度目となるバースデー。広尾方面に徒歩でランチデートに向かった2人が戻ってきたのは、2時間後のことだった。

岡田の手には、水色の小さな紙袋が。食事だけでなく、プレゼントも準備して妻の誕生日を祝ったようだ。

「宮崎さんは昨年10月に長男出産を発表しましたが、すぐに仕事復帰。育児と仕事を両立させてきたのです。そして5月ごろには念願の新居が完成し、引っ越しの準備にも奔走していました。そんな大変な1年を頑張ってくれた妻へ、岡田さんは感謝の意味を込めて夫婦水いらずのランチを準備したようです」(芸能関係者)

食事を終えた夫妻はこの後、都内のあるマンションへと向かった。宮崎は1人で中に入ると、すぐに戻ってくる。彼女の腕には長男の姿が。デート前に、母親に預けていたのだろう。

さらに、岡田が宮崎のために用意したバースデープランはこれだけではなかった。この後に長男も連れて訪れたのは、六本木にあるインテリアショップ。
おしゃれな家具から文房具までそろうお店だが、夫妻にとっては“思い出の場所”だった。

「岡田さんと宮崎さんは結婚前にもこのお店を訪れているんです。一昨年の夏ごろ、新婚生活の準備のために2人で家具を選びに来ていました。今回も、家族3人で新居に引っ越してから半年くらいのタイミングです。結婚前のデートを思い出しながら、このお店に再びショッピングに来たのでしょう」(芸能関係者)

子どもを抱いた宮崎は、岡田と並んで家具やインテリアを見て回る。だが、残念ながらお目当ての家具には巡り合えなかったよう。それでも岡田は宮崎を誘い、ステーショナリーコーナーへ。そして、ささやかな誕生日記念の文具を購入した。

2年前は2人だったが、今は小さな家族が増えた。
そうした変化をかみしめながら、宮崎はうれしそうにプレゼントを受け取っていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/13 14:00:57

    この夫婦の『結婚前のー』みたいな記事を見るとヒヤヒヤしちゃうわ、関係ないのに
    やめてほしい

    • 0
    • 19/12/13 13:16:06

    ☁️☁️☁️

    • 0
    • 19/12/12 20:39:43

    50年前の工作員

    • 5
    • 19/12/12 20:30:03

    浜田省吾かと思った

    • 4
    • 7
    • 石窯プール
    • 19/12/12 16:02:05

    ださい…。お金あるんだからなんとかならないのかな?

    • 7
    • 19/12/12 16:00:48

    本当に二階堂ふみとソックリ

    • 4
    • 19/12/12 15:57:12

    結婚して2年も経つのね。早いねー。

    • 0
    • 19/12/12 15:56:43

    前髪をアメピンでとめてる、、、?やばい

    • 5
    • 3
    • 【関連トピック】
    • 19/12/12 15:55:21

    岡田准一・宮崎あおい結婚「不倫が始まり」を隠すためジャニーズと御用マスコミが嘘のストーリーを捏造
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2960718&sort=1

    • 4
    • 19/12/12 15:54:29

    え?どしたの(笑)

    • 1
    • 19/12/12 15:53:04

    意外と地味だね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ