旦那のスマホに、私の知らない女性と露天風呂でエッチしている動画

  • なんでも
  • 正嘉
  • 19/12/12 15:08:21

いつの動画なのかどこの動画なのかわかりません。
最初は混浴の露天風呂だと思ったのですが、よく見ると部屋についている露天風呂みたいで、海が近くて高級旅館のような部屋でした。
写っていた女性は20代前半位でスタイルも良く、旦那とはとても不釣り合いな感じです。
これを浮気の証拠として、相手に慰謝料請求姿態のですが、旦那にはこの事はまだ話していません。
声と下半身の感じから間違いなく写しているのは旦那なのですが、旦那が自分じゃないと言い出したら困るので、撮影場所や日時を知りたいのですが、何かよい方法はありますか?
他の証拠はありません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 16:13:39

    釣りじゃないことを前提に

    相手の女に怒りが向いてる時点で慰謝料なんて、やめたほうがいいよ。旦那は相手を庇うと思うよ。あと主に愛がないからそんなことできるんだよ。普通スマホに動画なんて残す?それ、合意の上じゃなかったって言われたら犯罪になるんだよ?

    旦那に怒りはないとか主は旦那のことすごく愛してるんだけど、残念ながら旦那は主に対して愛もなければ女として見てもないよ。

    • 5
    • 19/12/12 16:13:07

    >>86
    風俗なら普通は避妊しますよね?動画では避妊していなかったので、プロではないと思います。

    • 0
    • 87
    • 石窯プール
    • 19/12/12 16:12:22

    >>74私なら女よりも旦那を攻めるわ

    • 4
    • 19/12/12 16:11:52

    昔デリヘルやってたとき、動画撮ってくるオッサンいたな。

    • 2
    • 19/12/12 16:11:33

    >>82
    今は旦那に誘われたら別に普通にします。

    • 0
    • 19/12/12 16:10:45

    >>79
    スマホのバックアップにはその動画しかありませんでした。

    • 0
    • 19/12/12 16:09:41

    >>77
    相手の女性はとても若く見えたので、既婚者ではないと思います。

    • 0
    • 19/12/12 16:09:32

    >>72
    だから隠れて浮気してたんでしょ?
    それをわざわざ携帯覗いて探り当てておいて腹が立つ!慰謝料請求してやる!はさすがに勝手だわ。
    寛容になるならなる、看過できないならセックスも務めだと思って応じなよ。やってる事ぶれすぎだよ。

    • 2
    • 19/12/12 16:08:55

    >>76
    そう言う感じですね。好きな相手なら許してしまいます。

    • 0
    • 19/12/12 16:08:07

    >>75
    動画には相手の顔も写っているので、それだけでも証拠になると思います。

    • 0
    • 79
    • 風吹けば名無し
    • 19/12/12 16:07:30

    マジレスすると、高校生なら持ち歩くやろうけど
    そういう癖有るやつパソコンに移行するで

    • 0
    • 19/12/12 16:07:08

    >>74
    夫に対してはほとんどありません。

    • 1
    • 19/12/12 16:05:55

    相手の女性も既婚者でW不倫の可能性は?

    • 2
    • 19/12/12 16:04:58

    >>68
    自分の許容範囲によるって事でしょ?
    何処まで相手の言い分(例えば主夫婦の場合は行為の撮影をお互いが大丈夫と思っている)を自分が飲めるかみたいな

    • 0
    • 19/12/12 16:04:45

    また会うだろうから探偵雇いなよ。知らないふりして確実に証拠を抑えよう

    • 0
    • 19/12/12 16:04:26

    女性に怒り?
    夫に怒りはないの?

    • 4
    • 19/12/12 16:03:20

    愛美の釣り

    • 2
    • 19/12/12 16:02:57

    >>70
    普通は浮気をされたら離婚と言うのはわかっています。ただ、私の場合は隠れて浮気程度は大した気にならないけど、動画のように目の当たりにすると相手の女性に怒りを覚えるのは普通だと思います。

    • 2
    • 19/12/12 16:01:38

    あれ、この感じ…
    釣り?

    • 4
    • 19/12/12 16:01:14

    ここの主、何か考え方がズレてるな。

    • 1
    • 19/12/12 16:00:33

    >>67
    旦那がしたことなので理由はわかりません。

    • 0
    • 19/12/12 15:59:39

    >>66
    上手く説明出来ません。

    • 0
    • 19/12/12 15:59:15

    >>64
    私、大人のオモチャは変態ではない、とか言ってませんけどね。
    録画しながらいたすことが快感であっても、不倫ならそれを保存しとく神経もまた快感を得る行為なんですかね。

    • 3
    • 66
    • 石窯プール
    • 19/12/12 15:59:00

    >>64意味わからないんだけど?

    • 2
    • 19/12/12 15:57:25

    >>63
    撮影日時がわかったので、これからいろいろ調べて対処したいとおもいます。

    • 0
    • 19/12/12 15:56:01

    >>62
    動画に関しては、されたことがない人は気持ちが悪いと言うのはわかりますが、同じように大人のオモチャを使うのは、使ったことがない人からしたら変態だと思うのと同じだと思います。

    • 1
    • 19/12/12 15:54:42

    証拠は消されないようにUSBとかに保存しておいて、弁護士に相談したら?
    相談だけなら無料のところ探せばあると思う
    セックスレスが主の原因だろうとなんだろうと浮気は浮気。
    相手からはちゃんと慰謝料もらいなよ

    • 1
    • 19/12/12 15:54:03

    この手の話で騒ぐ奥さんって絶対旦那は悪くなくて相手の女が悪いって発想だよね。

    うちの旦那が浮気したら私は絶対旦那を責めるよ。
    旦那ともたまに話をするけど、男は嫌々する事ってなかなかできないでしょ。
    あっちが誘ってきた、とか色々言い訳したって旦那がやらずに逃げて帰れば成立しないのに。

    だいたいこの旦那さん、自分が撮ってるんでしょ、
    相手の女云々より旦那がキモいわ

    • 10
    • 19/12/12 15:53:31

    >>56
    それは困ります。

    • 0
    • 19/12/12 15:52:45

    >>55
    動画の女性と年齢の差的に、旦那が独身と言ってるのは無いように思います。

    • 0
    • 19/12/12 15:51:51

    >>53
    私には理解し難いですか何の関係もないのでお好きにしてください

    • 1
    • 19/12/12 15:51:41

    >>51
    今でも旦那から誘って来た場合はしても大丈夫です。今まで通りは生活面です。

    • 0
    • 19/12/12 15:51:14

    >>44
    いや、無理だよ。

    • 1
    • 19/12/12 15:51:07

    >>44
    旦那側が離婚したくなくてすがりついてくるような関係ならいいけど、そうでないなら女に慰謝料請求なんてしておお事にしたら逆にあなたが捨てられるよ。元はといえば妻側拒否のセックスレスみたいだし。

    • 4
    • 19/12/12 15:51:00

    >>40
    相手の女性も被害者かもよ?
    俺独身。って旦那が嘘ついていたのかもよ?
    その辺の確認もせずに慰謝料ー!!!ってなったら逆に訴えられるかもしれないよ。

    • 5
    • 19/12/12 15:50:38

    >>50
    金銭的に依存しているのはあると思うけど、撮影事態は特に嫌だとは思わなかったので。

    • 0
    • 19/12/12 15:49:31

    >>49
    旦那のことはこのような事があっても好きなので、簡単に離婚する人よりは大丈夫だと思います。

    • 0
    • 19/12/12 15:48:27

    >>46
    それは旦那に詳しく聞いてもしそうなら諦めます。

    • 0
    • 19/12/12 15:48:25

    >>44
    これまでの関係って夜の生活無しって事?

    • 1
    • 19/12/12 15:47:52

    婚前からセックスを撮影する変態男と知っててよく結婚できたね。
    主もこんな男と離婚したくない他に不満もないなんてなかなかの変人だね。

    • 8
    • 19/12/12 15:47:52

    >>44
    変な人だね 主さんって

    • 7
    • 19/12/12 15:47:43

    >>45
    旅館とかにプロの人も来るの?

    • 0
    • 19/12/12 15:46:59

    旦那が変だが主もそれなりの人だと思う

    • 7
    • 19/12/12 15:46:57

    相手の女性、主さんが知らない人だったなら
    旦那さん、独身と偽っていたかもね。
    だとすると、女は何の責任も無いから
    慰謝料は取れないよ。
    むしろ、主さん夫婦が訴えられる可能性大。

    • 4
    • 19/12/12 15:46:55

    離婚しないなら慰謝料取るの難しいんじゃない?その相手、プロの人だったり?

    • 7
    • 19/12/12 15:45:10

    >>42
    相手の女性に対して慰謝料請求したいだけで、旦那とはこれまでの関係で大丈夫です。

    • 0
    • 19/12/12 15:44:16

    はぁ?なにそれ!クソ野郎だね!!そんな動画撮って持ち歩いてるなんて気持ち悪い!!

    他の人の旦那さんにこんな事言ってごめんなさい。

    まずあなたにお金があるなら、無料の弁護士事務所に相談するのが1番いいと思います


    • 1
    • 19/12/12 15:44:01

    >>22
    離婚考えてないなら、スルーしたら?
    慰謝料とか出したら旦那は離婚話出しそう。
    それでも良ければやったら?

    • 1
    • 19/12/12 15:43:26

    >>39
    動画を撮るのはavとかでもあるけれど、母乳に関しては子供のものと思っていたので、気持ち悪かったです。

    • 2
    • 19/12/12 15:42:19

    >>34
    旦那に対しては怒りと言う感情があまりわきません。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ