マラソン大会で、叫ぶママが苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/12 15:10:58

    >>11
    頑張れ!は良いけどって書いてるじゃん。
    「」の部分が苦手って事だよ。

    • 2
    • 19/12/12 14:31:37

    そりゃ皆応援しに来てるのは当たり前だけど
    え?みたいなうるさい応援はちょっと配慮してほしいわ

    • 2
    • 19/12/12 14:29:34

    >>14
    横だけど、主は頑張れの部分に言ってるわけじゃないでしょ?どんだけ文読めないのよ

    • 3
    • 19/12/12 14:28:35

    >>5
    だよね。なのに主を批判してる人がいてひいた。

    • 2
    • 19/12/12 14:25:27

    応援しないなら来るなよ。
    子供泣かしたり貶したりはいけない事だろうけどさ、頑張れも気遣って言わないとかやりずらいわ。

    • 0
    • 19/12/12 14:17:43

    速い子の親はついついあつくなっちゃうんでしょ!うちは、完走できればよし。くらいのとこなので、我が子がくるまで、前を通る子に、がんばれー!もう少しだよー!って言ってる。

    • 2
    • 19/12/12 14:16:58

    ビデオ撮ってたママがいて家に帰って見たら「○○さんの叫び声がすごい入ってて音声消した過ぎる」って言ってたわ。

    • 1
    • 19/12/12 14:13:57

    え、○○頑張れーって大声出しちゃうけど。
    笑われてんだね。
    純粋に応援しに来てるんだから良くない?
    抜かせとか言わないけどさ。
    知ってる子とかも応援してるけど、それも迷惑なんかな。

    • 3
    • 19/12/12 13:44:31

    スポ少の親達が怖い。
    最後抜かされた子の親が、自分の子にバカだのクソだの怒ってて、抜かして一位になった子が泣き出してた。

    • 6
    • 19/12/12 13:38:41

    >>1それ言われながら走り続けるのかなりの苦痛だよ。

    • 1
    • 19/12/12 13:36:23

    >>1
    それが一番感じ悪いね。実際にいて、「やっつけろみ」みたいな感じだったから何だかなって思ったことはあるよ。

    • 1
    • 19/12/12 13:33:41

    分かる。
    騎馬戦の時に親が叫んでて引いた。
    周りにその子の親がいるとか何も考えないんだろうね。

    • 4
    • 19/12/12 13:32:19

    みんなそんなもんだよ。
    後ろの子の親も「(前の子)抜かせーっ」て叫ぶはず。

    • 4
    • 19/12/12 13:31:24

    その言い方はないね

    • 4
    • 19/12/12 13:30:56

    痛いよね(笑)
    面白くてそういう人いたら毎度笑っちゃう(笑)

    • 4
    • 19/12/12 13:30:37

    抜かせー!って言えばいいじゃん

    • 0
    • 19/12/12 13:30:19

    ◯◯~早く抜かしたれ!

    って叫ぼう。

    • 1
    • 19/12/12 13:30:09

    逆に、抜けー!!って応援したらいいべ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ