マイホームを持ってない旦那ってハズレ旦那だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 20:36:48

    今後、

    あいつとランチ会いくなって。

    たぶんいう。

    • 0
    • 19/12/12 20:35:20

    >>475
    凄い!!!

    • 0
    • 19/12/12 20:33:28

    あー、

    これね。

    旦那がキレるやつ。

    • 0
    • 19/12/12 20:32:48

    うち私名義で買った(笑)
    普通に働けば女でも買えるし。
    旦那給料は生活費と家族の貯金。
    私の給料は全額貯金してたら8年で3000万だったよ。家族の貯金も1200万貯まってた。
    あれから更に7年で2000万貯まったし。

    2馬力で1人だと貧乏でも、2人なら人並みに。

    • 2
    • 19/12/12 20:27:49

    いやいやいや、主みたいな嫁貰った時点でハズレでしょ

    • 9
    • 19/12/12 20:23:04

    主、ナンジハ、病ンデイルヨウデス。(拝ム)

    • 3
    • 19/12/12 20:18:31

    そもそも、、マイホームってww
    仕事都合で、戸建ての持家を持たない家族もあるのに。

    • 4
    • 19/12/12 20:14:25

    >>469
    今度は団地のトピ立ててそっちに行っちゃったみたいよ(笑)
    固定資産税の話から逃げたのよ(笑)

    • 6
    • 19/12/12 20:13:58

    別にいいじゃん

    • 0
    • 19/12/12 20:10:59

    アレ?主が、出てこない。

    • 2
    • 19/12/12 20:06:16

    マンション購入もダメなの?

    • 1
    • 19/12/12 20:03:41

    旦那に散々働かせて賃貸に引きこもってるオバさんが言いそうなセリフだね
    自分の事でしょ?

    • 2
    • 19/12/12 20:01:53

    主はもしかして住宅ローンの審査通ったばっかりの人?もう舞い上がっちゃってトピ立てちゃった人かしら(笑)

    • 5
    • 19/12/12 19:55:00

    家を建てたからって幸せとは限らないからさ、
    隣の芝生が青く見えるだけの話

    • 5
    • 19/12/12 19:51:46

    家はね建てたら建てたで色々あるのよ
    特に近所付き合いが私は厄介
    今となっては後悔しかないのよね

    • 5
    • 19/12/12 19:49:12

    台風の被害みて一軒家もマンションもどっちもどっちで被害ありすぎでしょ。

    • 2
    • 19/12/12 19:40:10

    どこに住もうが家族が普通に幸せに暮らしてればハズレなんて思わないよ。

    • 8
    • 19/12/12 19:21:14

    マイホームはないが
    土地と資産は あります。ダメ?

    • 3
    • 19/12/12 19:16:41

    >>449
    どこで暮らしても不満なんだから、家なんて建てる必要無えよ~って
    言ってたんですよ。

    • 0
    • 19/12/12 19:10:16

    >>409
    あなたが男でしょ??
    可哀想に。こんな甲斐性なしを
    もらってくれる女性なんて
    まずいないもんねww

    ま、せいぜい出世してくれw
    ここで鬱憤晴らす暇があるのならwww

    • 6
    • 19/12/12 19:08:24

    主が降参したんだw

    • 5
    • 19/12/12 19:06:33

    団地にしか住めない旦那ってハズレだよね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3467347&sort=1

    これはこのトピ主が立てたトピなのだろうかw

    • 5
    • 456

    ぴよぴよ

    • 19/12/12 19:04:11

    >>431
    言えてる。自分1人で、マイホーム買ったんなら、自慢して良いと思うけど。旦那の付属品のくせして偉そうな事言ってるよね。

    • 5
    • 19/12/12 19:02:56

    子供が巣立ち、老夫婦や独居に広い家はお荷物。売れる家ならいいけど。

    • 4
    • 19/12/12 19:00:07

    むしろ勝ち組じゃん。
    地震来るんだよ?

    • 1
    • 19/12/12 18:59:10

    >>451世の中、家なんかより金だよね

    • 7
    • 19/12/12 18:57:50

    >>450
    これは一理あるね。

    • 3
    • 19/12/12 18:57:10

    マイホームじゃなくて金だよ!金!
    家なんかより金があればいい。
    借金してまでマイホーム欲しくない。

    • 7
    • 19/12/12 18:55:24

    >>445
    でもホリエモン、ホテル暮らしも不満だらけなんだって 笑 本人がインタビューで言ってた

    • 0
    • 19/12/12 18:54:14

    いや逆に当たりでしょ
    無駄に家あると逆に大変だよ
    主家ないの?
    あるなら維持管理の大変さわかるよね?

    • 2
    • 19/12/12 18:42:25

    家要らない
    掃除やメンテナンスに近所付き合い面倒いから

    • 5
    • 19/12/12 18:36:12

    >>443
    平和すぎて疑似バトルか。

    頑張れ~。たまには真面目なトピも覗いてあげてね!

    • 2
    • 19/12/12 18:34:57

    >>437
    ホリエモンなんか、年間3500万契約高級ホテル暮らしじゃん!
    超お金は自宅を持たないんだよ!
    30年間でも10億ちょいだって、さらりと言ってるし

    • 5
    • 19/12/12 18:34:03

    >>440
    おばさんたちは煽られ耐性ないからね、伸びる伸びる

    • 3
    • 19/12/12 18:33:39

    >>440
    私も含めてみんな暇なのよね笑

    • 2
    • 19/12/12 18:32:53

    主のように性格の悪い母親を持った子供は ハズレくじ引かされたね。

    かわいそう。

    • 8
    • 19/12/12 18:29:17

    借金まみれの親がいることを隠して結婚した旦那もハズレというより詐欺だよ。
    家以上に大問題

    • 5
    • 19/12/12 18:28:56

    よくこんなトピのびるよね。

    相手にしなくてよくない?
    愉快犯だから正論ぶつけても喜ぶだけだよ。

    • 6
    • 19/12/12 18:26:11

    家買うと その後のケアが大変そうだから
    要らない(笑)

    • 4
    • 19/12/12 18:25:59

    >>436追記 どんなに銀行がつぶれようが、家のローンは払わないといけないし、あの頃は家が売れたけど、空家率40%だから絶対売れない。

    • 1
    • 19/12/12 18:25:56

    月100万とかの賃貸の人もいるよ?

    主の考えは貧乏人の発想丸出しで笑えるw

    • 7
    • 19/12/12 18:22:36

    >>370 360です。後、30年周期で経済がまわってて、1999年に大学卒業したんだけど、ヤバかった。就職率戦後最低で、会社の倒産率もすごくて。銀行や証券会社が倒産したり。あれがまた10年後にやってくると思ったら。家なんて買わない。今は景気がいいんだよ。

    • 0
    • 19/12/12 18:22:27

    大きい地震来ること思えば賃貸の方がいいよ

    • 1
    • 19/12/12 18:20:52

    自分で建てた家じゃあるまいしw
    ドヤるなw

    • 3
    • 19/12/12 18:16:32

    固定資産税とかバカらしいわw
    修繕費も貯めなきゃならないし

    • 0
    • 19/12/12 18:15:32

    あら?主はお留守?

    • 4
    • 19/12/12 18:12:55

    と言うか旦那がいたからマイホーム建てられた訳だからさ、偉そうにドヤるのはお門違いじゃw

    • 8
    • 19/12/12 18:10:40

    まぁ許しててやってw主は貧乏な家庭で生まれボロ団地育ちを馬鹿にされてきた可哀想な人なんだよ
    子供の頃からの夢のマイホームを手に入れたからいじめの仕返ししてるんだよ。

    • 4
    • 19/12/12 18:05:37

    >>379
    自己紹介乙

    379 主治安 19/12/12 17:13
    やっぱりマイホーム持てないと捻くれるんだねー
    お金ないと性格も歪むのがよくわかるよw
    みなさん、おつかれw

    • 0
1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ