• No.28 慶応

    19/12/12 12:39:03

    >>27息抜きに飲みに行って他人の子優先しなきゃいけないなんてもう最悪。

  • No.38 天禄

    19/12/12 13:45:51

    >>28
    そうだよね。
    自分の子は預けてきてて身軽なのに、友達の子が隣とか目の前にいたらシカトするわけにもいかず相手しなきゃいけないしね。

    皆、旦那や彼氏の愚痴、育児、仕事の悩みとか話したいことがあるのに子供の前だから当たり障りのない話しかできなくなる。

    もう遅いから寝る時間じゃない?って言っても親子ともに「大丈夫!!」ってはりきって二次会三次会までついてくるパターンもいるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。