英会話教室

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/12 09:29:29

    習われてるところは大手ですか?

    • 0
    • 19/12/12 09:25:05

    グループだと刺激があり良いかもしれませんね。

    • 0
    • 19/12/12 09:20:03

    低学年ならグループで楽しくやるぐらいがいいと思う。
    耳が慣れるよ。うちは長い目で見てた。
    大学行ったら突然伸びて、発音もネイティブ並と言われて、特待でアメリカ行っちゃった。
    すぐ結果なんて出ないから、今は楽しくレッスンして、英語を好きになるのが一番だと思う。

    • 0
    • 19/12/12 09:19:51

    うちは少人数のグループだけど楽しいみたいよ
    先生からおたがい刺激になるって言われた

    • 0
    • 19/12/12 09:17:48

    性格からするとグループかな。発音や聞き取りが良いんですね。個人は時間が短くなるみたいです。

    • 0
    • 19/12/12 08:56:56

    うちはネイティブの先生のグループレッスン。
    因みに4人。

    女子のみのクラスで、レディ扱いしてくれているよ
    楽しそうだけど、読み書きには向かないけど、映画やcmをみてたまに今わかった?と聞くと理解していて、聞き取りは伸びてると感じるときはあるよ。

    ただ、ネイティブのプライベートは高くなるよね。

    • 0
    • 19/12/12 08:44:48

    お子さんの性格によるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ