梅宮辰夫さん死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 21:35:59

    この前スクールウォーズ再放送見たばかり。再放送みたからか、まだ全然若いような感覚になってて81歳だということにびっくりした。秋山の梅宮さんのネタ見れなくなるのかなぁ。

    • 0
    • 19/12/13 21:27:28

    目が黒コンいれたみたく違和感だったんだけど病気でああいうふうになるの?
    痩せたのもあるんだろうけど…飲んでた薬のせいかな?

    • 2
    • 19/12/13 19:58:08

    >>259
    うちの旦那も勘違いしてた

    • 0
    • 19/12/13 19:55:06

    旦那が「梅沢富美男がしんだ」とか言うからビックリしたら梅宮辰夫さんだった。

    • 0
    • 19/12/13 19:53:13

    三国連太郎

    • 0
    • 19/12/13 19:52:54

    >>256
    間違えた。三国レンタル

    • 0
    • 19/12/13 17:23:10

    >>239
    昭和の大スターに三船敏郎も入れてあげて。
    田宮二郎。

    • 0
    • 19/12/13 17:18:25

    >>244
    総入れ歯かな?

    • 0
    • 19/12/13 13:00:11

    。。だらけ

    • 0
    • 19/12/13 12:19:17

    もう引退してもいい歳なのに
    家族の為に最後まで頑張ってたのね
    アンナって子育ても親におしつけてるイメージ、娘は実家で暮らしてたよね?
    今度は大黒柱として頑張らないとね

    • 7
    • 19/12/13 11:44:06

    >>231
    人生100年って言ってもそんな長生きする人よりもっと早くなくなる人も多いからね。大病たくさんして81歳は大往生だとは思います。本人も延命とかは嫌だと言っていたよね。

    • 3
    • 19/12/13 11:39:19

    >>248
    >>249
    ジェネレーションギャップって・・・・何歳ですか?
    私は45です。

    『少年探偵団 敵は原子潜航挺』シリーズで主演デビューしたのは1959年ですよ?
    1973年に『仁義なき戦い』
    他にも70年代~80年代に出演歴はありますが、大した作品はありません。

    小学生が仁義なき戦いとか好んで見ないでしょうし、当時20歳だったと仮定するとすでに70歳~80歳とかでしょうか?

    彼の作品をリアルで見てたならそうなりますよね?

    私はテレビの再放送でしか見たことないし、見たところで名俳優だとは感じませんでした。

    鶴田浩二と高倉健あたりが本当の昭和の大スターだと思うので、一緒に括られるのに違和感を感じます。


    • 3
    • 19/12/13 11:26:43

    >>241
    じゃ誰を基準で決めてるんですか?

    • 0
    • 19/12/13 09:07:13

    >>239でも実際に大スターと言われてる人達が大スターの働きをしてる頃を観てたわけじゃないよね?
    映像商業がTVより映画の方が主流だった頃、東宝・松竹・東映・日活とかの映画会社がそれぞれ看板俳優を抱えて競争するかの様に売り出して映画を作って、きっと凄く日本が湧いてたと思う。今みたいに誰でも何処でも気軽にTVやネットで映像娯楽を楽しめる時代じゃなかったもの。そりゃあ凄い大スターだったんだと思う。今の感覚で物差しするのは違うかと。
    日本の映像商業を作り上げた人達だからやっぱり大スターで良いと思うわ。

    • 3
    • 19/12/13 08:50:48

    >>239
    わぁ!!批判してないよ
    これがジェネレーションギャップというのね。若い人からみたらそうなんだね。

    • 0
    • 19/12/13 08:48:11

    寂しくなってきた。梅宮たっちゃん、小さい頃からテレビで見てたから本当に寂しいな。

    • 3
    • 19/12/13 08:47:48

    ハガケンジの名前すらでない(笑)
    変換もでない

    • 2
    • 19/12/13 08:46:57

    >>239
    ~40代にはわからないよね
    私達の想像超えるくらい、昔のスターってのは神みたいな存在らしいからさ

    • 1
    • 19/12/13 08:44:40

    歯がきれいすぎて怖い

    • 4
    • 19/12/13 08:42:50

    >>228
    死んでもやってほしいって生前言ってたよ

    • 2
    • 19/12/13 08:40:54

    >>237
    ほんとその通り。
    赤の他人が言う事ではないね。

    • 0
    • 19/12/13 08:38:48

    >>239 加山雄三は良いけど他は微妙とかお前の基準で決めんなよ。

    • 4
    • 19/12/13 08:26:23

    >>235
    それは違うでしょ。亡くなったの直ぐに公表するのってそんな悪いことじゃないでしょ。何でも文句言えば良いってものじゃない。

    • 4
    • 19/12/13 08:23:23

    ガン再発続きで闘病生活大変だったでしょうね。
    お疲れ様でした。お悔み申し上げます。

    ちょいちょい疑問だったんだけど、
    「昭和の大スター」って言われる人いるけど、いくつか有名な任侠映画出演してその後は大した作品にも出てないしたまにバラエティー出て大物ぶって偉そうにしてる人ってなんなん?
    加山雄三とかなら大物扱いでいいと思う
    でも中尾彬とか山城新伍とか梅宮辰夫あたりを大物だと思ったことないな
    松方弘樹も微妙かな?まぁでも謙虚な感じだったから好印象

    実際、当時影響あった任侠系で多額の所得があったにしても、その後はひっそりと認知度低い出演しかないのに財産なんてあるの?
    稼いだお金なんて遊びと趣味で使い果たしてそうじゃない?
    巨額の生命保険はあるかもね

    残念ハーフのアンナっちも美容系とかアパレル関係プロデュースとかYouTuberしてるみたいだけど微妙よね

    タッピーナ消えたしそろそろ復帰し始めるのかな?

    • 4
    • 19/12/13 08:01:18

    昭和のスターがどんどん亡くなって寂しいね

    • 3
    • 19/12/13 07:58:30

    >>231
    いいほうじゃんって赤の他人が言ったらダメだよ。私も21の時に父が亡くなって後悔だらけ、親がいなくなるのは何歳でも悲しいわ。

    • 7
    • 19/12/13 07:57:18

    アンナって、羽賀研二と一緒にヌード写真出した頃が絶好調に綺麗だったよね。口元が母親似で残念だけどスタイルいいしあの頃が凄く綺麗だった

    • 1
    • 19/12/13 07:55:55

    最近は密葬とか親族で葬儀済ませてから報告多いけれど、梅宮辰夫の場合は亡くなってすぐ報告
    本当ずーっと売れたい気持ちあるのね娘

    • 0
    • 19/12/13 07:53:59

    入れ歯かな?

    • 3
    • 19/12/13 07:26:37

    梅宮アンナの最新ブログ、。。。が多すぎ。
    いい年なんだからさ~

    • 6
    • 19/12/13 06:52:52

    >>228
    梅宮辰夫はずっとやっていってほしいって秋山に言っていたと記事を見たけど?

    • 8
    • 19/12/13 06:43:55

    20代半ばで父を亡くした私としては50歳近くまで父と一緒にいられた梅宮アンナが羨ましいや
    81まで生きられたならいい方じゃん
    100まで生きる人もいるからそんなこと言い出したらキリないんだけどさ…

    • 4
    • 19/12/13 06:22:05

    >>130
    あなた、無知過ぎて恥ずかしいですよ。

    日本政府が美味しい事を言って、日本人を大勢満州に行かせたんですよ

    梅宮辰夫さんのご両親は日本人で、満州へ行っている間に満州で産まれたんでしょう。

    あの年代の人は、満州産まれの日本人が大勢います。

    • 13
    • 229

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 03:40:31

    ロバートの秋山はもう梅宮辰夫のネタできないね!
    不謹慎とか言われて批判されるだろうからね。
    まぁそもそも梅宮辰夫ネタどこが面白いのか理解不能だったけどね。
    あんだけこの人使ってネタしてたんだから、ロバートの秋山こそ悲しんでるかもね!

    • 3
    • 19/12/12 23:36:42

    残されたアンナが浮世離れしているから、心残りだったろうね。
    バツイチ子持ち40代後半で、好みのタイプがお金持ちと父親の前で言い切る位だから、アンナはズレてる。
    梅宮さん亡き後、身内じゃ無いけどどこの家族がなんだか心配。

    • 6
    • 19/12/12 23:25:25

    お元気な時代を知ってる芸能人の方々が亡くなっていくのは本当に寂しいし時の流れを思い知らされる…。ご冥福をお祈りします。

    • 11
    • 19/12/12 23:08:03

    残念です… ご冥福をお祈り致しますm(__)m

    • 2
    • 19/12/12 22:10:21

    ご冥福お祈り致します

    • 1
    • 19/12/12 22:02:06

    >>217
    バズってるね。
    素敵なエピソードだし多分本物なんだろうけど、最初"梅宮辰夫亡くなった?"ってツイートしてるのが気になった。
    そんな風に思ってるお隣さん呼び捨てにするかな…

    • 6
    • 19/12/12 21:56:57

    今見てびっくり

    • 0
    • 19/12/12 21:16:28

    >>195
    相続税とかが自分じゃ絶対に払えないって、アンナさん言ってたけど。

    • 2
    • 19/12/12 21:15:37

    この年齢の有名人が亡くなると大往生ですね、良かったねと思うけど、梅宮さん亡くなってすごい悲しい
    でももう満身創痍だったんだろうな

    • 1
    • 19/12/12 19:57:31

    ちゃんと天国行けたかな…

    残した家族が心配でたまらんだろうな。

    • 16
    • 19/12/12 19:55:20

    辰ちゃん漬けってまだ販売してるんだね。サイト観たら美味しそうだった。食べてみたいな。

    • 4
    • 19/12/12 19:40:33

    梅宮家の隣の家に住んでた人がツイッターで普通のいいお父さん。
    梅宮辰夫が帰宅したときに、その人の犬に「〇〇ちゃんただいまー」って言ってたり、精神的に病んでたときに焼肉弁当買ってくれたり、家に呼んで料理ご馳走になったって。
    娘の教育方針が、どうのって報道されてるけど、キチンとした夫婦だったみたい。

    • 14
    • 19/12/12 17:09:27

    >>199 顔は好みに分かれるけど(私は結構好き)性格が誰かと一緒に住むのは無理そう。すんごい物にこだわり強すぎ。インテリアはアメリカ製じゃないとだとか美容院とか何日に一度。とか。私みたいな第三者が参考にふーん、と見てる分には良いけど他人が一緒に暮らすのは大変そうだよ。

    • 1
    • 19/12/12 16:30:43

    >>212
    テレビで見る限り性格いいと思ってた

    • 3
    • 19/12/12 16:18:03

    >>212
    性格良くないの?
    どちらかと言えば良いと思ってた。

    • 1
    • 19/12/12 14:41:49

    高橋克典の叔父だったんだね、全然知らなかった。

    • 8
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ