大手塾って高いね。みんなよく塾代払えるね。

  • なんでも
    • 23
    • 香興
      19/12/12 08:06:22

    大手塾の方が安いと思う。5教科集団で。

    うち、ずっと個人塾行ってて土日塾やってない。
    息子部活引退してから週末なーんにもしないから、大手塾に土日だけ入試対策講座を受けにい行くようにした。12回✖4時間で3万くらい。
    それで、12月からその塾に変えたら、12月の授業料と冬季講習と正月合宿がすべて無料。
    ラッキーすぎる。
    みんなこの時期、何十万も払うと思う。
    でもやっぱり、お金払っても大手は手厚いし、結局は安い。そして、親の安心買うなら仕方ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ