家族が突然亡くなり眠れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/12 02:49:27

    家族って?自殺とかつらすぎるわ

    • 3
    • 19/12/12 02:49:19

    辛いよね。私も1ヶ月前に家族亡くしたよ。
    会いたいよね。
    でもきっと見守ってくれてるよ。
    だれかに話したいならここで話せばいいよ。

    • 3
    • 19/12/12 02:45:08

    家族が亡くなりました。自殺してしまったんです。

    • 1
    • 19/12/12 02:43:59

    こんな夜中にありがとうございます。
    眠れそうにありません。人が亡くなるのは辛いです

    • 6
    • 19/12/12 02:43:49

    時間立つことしか心楽にできないよ。今は思い切り泣いたらいい。

    • 3
    • 19/12/12 02:42:55

    誰が亡くなったの?
    犬、猫?

    • 0
    • 19/12/12 02:42:54

    あな番のあいた~いよ~が頭に流れた

    • 0
    • 19/12/12 02:42:28

    必ず時間が解決してくれるから大丈夫よ。

    • 0
    • 19/12/12 02:41:10

    大丈夫?わたしもそれ2ヶ月前に経験した
    でもなんか泣けなくて、実感なくて、1ヶ月後にいきなりめっちゃ泣いた!

    • 2
    • 19/12/12 02:36:44

    葬式に行ったら寝れなくなりそう

    • 0
    • 19/12/12 02:34:36

    会いたいよね…。
    私も同じ。
    いつも見守っててくれてるよ。

    • 9
    • 19/12/12 02:26:45

    悲しいよね。
    まだ眠れてないかな。。夢で逢えますように!

    • 5
    • 19/12/12 02:25:49

    寝れたかな

    • 0
    • 19/12/12 02:10:37

    悲しいよね…でも辛くても体を第一よ
    ちゃんと寝て下さいね

    • 7
    • 19/12/12 02:09:14

    謝らなくていい

    • 7
    • 19/12/12 02:08:26

    いいよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ