子どもが病弱でもういやだ

• なんでも
    • 265
    • 寛永
      19/12/12 06:49:06

>>185
    ちゃんとしてないから入院、救急なんてなってるんでしょ。しかも読んでたら入院は突発的になったじゃなくて病院で最初は~って診断されて実は~だったから私のせいじゃない!仕事行けない発表行けないもうやだってさ。普通の親は病院行っても良くならなかったりいつもと違ったら他の病院連れてったりするよ。入院になるまで放置なんてしないよ。
    どうせ言い訳ばっかりしてる主だから他の病院行ってたらセカンドオピニオンも行きましたって書いてるだろうし。
    ここで主批判してる人は人格破綻者とかじゃなくてただお子さんが可哀想だから文句と言い訳ばっかりしないでもっとちゃんとお子さん見てあげなよと思ってるからだと思う。病弱だって言うなら少しの変化にも気付いて対応してあげなよ。普段のお子さんの状態知ってるのは母親なんだからさ。
    辛いのはお子さんなのに仕事行けない、発表会行けない、看病もうやだってさ。愛情ないの?

• 2
古トピの為これ以上コメントできません