離婚の話が出ています

  • 旦那・家族
    • 23
    • 令和
      19/12/11 14:10:32

    離婚したほうが大変
    だから今のままでどう楽しく過ごすか!
    我慢はしなきゃだけど何か工夫するだけでだいぶ変わるよ。幸せは自分で作り出すしかない。大変だけど旦那は空気だと思って、かたずけやすい棚にしたり子供と遊んでくれないのは遊びかたわからない男の人っているよ。うちの旦那もそう。でも私が子供とたくさん遊ぶからそれでいい。子供と遊べて私も幸せ。ゆっくらしたい時だってみんな寝てからぼーっとできるし。
    気持ちをうまく楽しい方に自分が楽な方に持っていくのをやってみたらだいぶ変わるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ