カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
19/12/11 10:08:41
前にwikiで読んだ ぶっちゃけ、殺害されてもいないのになぜこんなに騒がれてるんだ?って思ったら犯人がまだ2人いて捜査されずに終わったのか… 犯人出てきてるなら被害女性生きた心地しないだろうな…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/12/11 10:13:41
>>57 怖いですよね。 今年出所したと聞いてあれからもう12年たったのかとビックリしたのと同時に、被害女性は本当に怖いだろうなと。 もちろん引っ越しただろうけどもし住所覚えられてたら怖いよね。 犯人二人はまだ30代だから再犯の可能性が全くないとは言い切れないし。
19/12/11 10:16:52
>>57 殺害されてないのに?ってそんな感覚にはならないよ。 店で食べて監禁されるなんて異常だよ。
19/12/11 10:19:42
>>57 だって、犯人は被害女性の身元全部分かってるんだよね。 名前、本籍地、住所など。 しかも犯人は捕まった人以外にもいるとしたら どこにいても生きた心地しないんじゃないかな。 犯人が許せない。
19/12/11 10:22:41
>>57 そもそも犯人はこの犯罪をするためにフランチャイズ店買ったんだよ 24歳で資本金1000万出して見せ買って 拉致監禁するために。 資本金1000万だってどこから出てきたかわからないって。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:02:51
9
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 05:18:24
10
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 和銅
19/12/11 10:08:41
前にwikiで読んだ
ぶっちゃけ、殺害されてもいないのになぜこんなに騒がれてるんだ?って思ったら犯人がまだ2人いて捜査されずに終わったのか…
犯人出てきてるなら被害女性生きた心地しないだろうな…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.62 主 長久
19/12/11 10:13:41
>>57
怖いですよね。
今年出所したと聞いてあれからもう12年たったのかとビックリしたのと同時に、被害女性は本当に怖いだろうなと。
もちろん引っ越しただろうけどもし住所覚えられてたら怖いよね。
犯人二人はまだ30代だから再犯の可能性が全くないとは言い切れないし。
No.66 嘉祥
19/12/11 10:16:52
>>57
殺害されてないのに?ってそんな感覚にはならないよ。
店で食べて監禁されるなんて異常だよ。
No.72 承久
19/12/11 10:19:42
>>57
だって、犯人は被害女性の身元全部分かってるんだよね。
名前、本籍地、住所など。
しかも犯人は捕まった人以外にもいるとしたら
どこにいても生きた心地しないんじゃないかな。
犯人が許せない。
No.78 寛弘
19/12/11 10:22:41
>>57
そもそも犯人はこの犯罪をするためにフランチャイズ店買ったんだよ
24歳で資本金1000万出して見せ買って
拉致監禁するために。
資本金1000万だってどこから出てきたかわからないって。