お金持ちだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 13:55:51

    >>469
    答えは簡単。
    wがコピペで美意識とイエババへの反応が同じだから。
    wの自作自演。
    子なしはwの方。
    証拠写真は旦那ではなく元彼のもの。
    連投時間見る限り、結婚してない可能性大。
    数人だけ、wに便乗して面白がって煽ってるバカいると思うけど。

    • 8
    • 19/12/15 13:55:22

    >>481
    美意識の高い人とかって、トピ立ててる人だと思うけど。
    昨日、何か荒らされた形跡あるから。

    • 0
    • 19/12/15 13:55:00

    >>485
    え?13年も戦ってるの?

    • 0
    • 19/12/15 13:54:13

    かっぺは、白人と結婚したいのに結婚できなかった小梨未婚おばさんだよ。
    ものすごい白人コンプ。母子家庭だから留学も出来なかった貧しい育ち。
    その反動か、逆恨みか、国際結婚した女性に何年も嫌がらせしてる

    • 0
    • 19/12/15 13:53:53

    調べてきた。
    ママスタ設立は平成11年11月8日だって。

    でもママスタなんかママにならなきゃ出会わなくない?

    • 0
    • 19/12/15 13:52:45

    >>481
    あと「大阪の白人好き」というキャラ設定で爆砕というスレも常駐してるそうです。
    ホスラブに本人が書いてました。美意識キャラも大阪の設定です。
    本当のIPは千葉だそうです。

    • 0
    • 19/12/15 13:51:24

    >>481
    風俗掲示板ホスラブとママスタとガルちゃんとしたらばとレディスピと
    2ちゃんねるなど匿名掲示板は色々転々としてるようです。
    ホスラブでは13年前の2006年の書き込み履歴が残ってます。

    イエローキャブ!コピペ職人!名前変え職人!など独特の口癖が同じで
    どこのサイトで暴れても知ってる人に同一人物とバレてしまうようです。

    • 0
    • 19/12/15 13:50:22

    その千葉イエババは子供はいるの?
    イエババはどのサイトの人?

    • 0
    • 19/12/15 13:49:16

    ママスタっていつ出来たサイトなの?

    • 1
    • 19/12/15 13:48:23

    かっぺの事を大嫌いな男性達が立ててくださったスレでーす☆
               ↓
       
    【年齢大幅詐称】千葉かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 本スレPart.3
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1532764969/
     
    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part.2
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523655149/

    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part 1
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1511407928/
     
       
    227 永祚 19/05/24 16:42
    イエババ58歳が叩かれると「職人!職人!」「イエババは35歳!」
    とデマを連呼する匿名が瞬時に飛び出し連投してたトピはここ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3328506
     
    こっちのトピでもイエババ58歳が「コピペ職人め」「お願い。分かって」
    「私の夫は白人ハーフ!」(←美人国際妻の真似)と書き残している
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3240295

    228 永祚 19/05/24 16:43
    パラおばさんって58歳千葉県IPの未婚女性らしいけど
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3328767&sort=0
        
    疑問 19/05/21 13:22
    どうしてママスタで暴れてるんだろう?ママじゃないのに…
      
      
    1 A 19/05/22 14:30
    イエローおばさんのことでしょ


    2 明治 19/05/22 14:31
    「千葉かっぺ精子婆」って呼ばれてる58歳の女性らしい…
    国際結婚や白人の彼氏もちの女性を狂ったように叩いてるんだって
       
      
    3 コーヒー 19/05/22 15:20
    イエババってすぐ「子供いない」って決め付けてくるよね
    私は子供3人いて、子供の持ち物見せたのにスルーされた

    • 0
    • 19/12/15 13:46:49

    >>477
    美意識さんってママスタの人だと思ってたけど違うんだよね?どのサイトの人なの?

    • 0
    • 19/12/15 13:46:46

    あちこちで職人!職人!連呼してる高齢未婚小梨かっぺ婆さんの情報
        ↓
     
    【妾の子になりたい!】母子家庭の私生児かっぺ婆57歳【父が欲しい!】①
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1517346850?v=pc

    【妾の子になりたい!】母子家庭の私生児かっぺ婆57歳【父が欲しい!】②
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1518434518/l50

    【年齢詐称】精子婆=ホスラブかっぺたん【自演狂い】③
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1528279750/
    ホスラブかっぺたん=精子婆=210.131.94.254
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1528283133/

    関連スレ
    【犯人は】被害者は恵まれた家庭【母子家庭育ち】
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1521376171/
    婚活スレ最凶狂人パラおばさん隔離スレ (パラ婆=かっぺ精子婆)
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1444113287/

    • 0
    • 19/12/15 13:45:51

    既婚者に向かって「独身!」、子持ちに向かって「小梨!」と連呼するのは
    昔から未婚小梨かっぺ精子婆さんのクセでーす☆
      
      
    224 永祚 19/05/24 16:39
    竹下君加藤君に私怨18年の大阪かっぺ精子婆スレ6
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1532757687/
    竹下君加藤君に私怨18年の大阪かっぺ精子婆スレ5
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1527327178/
    竹下君加藤君に私怨18年の大阪臭マン精子婆スレ4
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1525911206/
    竹下君加藤君に私怨18年の大阪臭マン精子婆スレ3
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1524388854/
       
    (注)大阪となっているのは格安SIMで誰でも東京OCNと
    大阪OCNの2つのIPを同時に出せる事がまだ知られてなく
    居住地を大阪と勘違いされてたからだそうです。
    かっぺ精子婆のIPアドレスは2017年~2018年は千葉県です。

    • 0
    • 19/12/15 13:45:31

    >>470
    ハート押し作業してるのよw

    • 1
    • 19/12/15 13:45:24

    美意識さんってイエババとかと違ってトピ立てしてる実在の人だから、本人から何かあったら、さすがに運営も動くかもね。

    • 0
    • 19/12/15 13:45:09

    >>474
    あー、これ作ってて遅かったのねw

    • 4
    • 19/12/15 13:44:41

    私のコメントだけハートつかないw
    ハート自演は少なくともしていない証拠になるわw

    • 0
    • 19/12/15 13:44:28

    一度も結婚も出産もできなかった職人連呼おばさん=かっぺ婆の情報はここでーす☆
     
    【年齢詐称】大阪かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追込む2【不正受給】
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523624195/
    大阪かっぺ精子婆自演占い師【10】誹謗中傷大好き
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523040066/
    大阪かっぺ精子婆自演占い師【11】誹謗中傷大好き
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1556417532/l
    大阪かっぺ精子婆嵐コテ「冠婚葬祭板住人=スレ主」1
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1521101761/
    大阪かっぺ精子婆嵐コテ「冠婚葬祭板住人=スレ主」2
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1521944998/
    大阪かっぺ精子婆嵐コテ「冠婚葬祭板住人=スレ主」3
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1522657315/
    大阪かっぺ精子婆嵐コテ「冠婚葬祭板住人=スレ主」4
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1526059084/
    大阪かっぺ精子婆嵐コテ「冠婚葬祭板住人=スレ主」5
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1537778361/
    大阪かっぺ精子婆嵐コテ「冠婚葬祭板住人=スレ主」6
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1543729317/
    大阪かっぺ精子婆嵐コテ「冠婚葬祭板住人=スレ主」7
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1549207751/
    大阪精子婆かっぺが作りだす多数の自演キャラを暴く
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1515599133/
    【同性愛サロン】大阪かっぺ精子婆6
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1543729317/

    • 0
    • 19/12/15 13:43:56

    もう誰が誰なんだか、さっぱり分からない

    • 6
    • 19/12/15 13:43:55

    >>460
    でもwさんは子供の成長には興味ないよね。
    子供の話しないよね
    だって結婚もしていないみたいでしょう
    怖い異常精神者じゃないの
    子供の設定も違うし学校の話もママ友の話もないよね。不思議

    • 6
    • 19/12/15 13:43:49

    もう誰が誰なんだか、さっぱり分からない

    • 5
    • 19/12/15 13:43:41

    他トピにも粘着してるのかな、レス遅いなー

    • 6
    • 19/12/15 13:42:55

    >>463
    反応が同じだったとして
    美意識とイエババが同一人物だと思っちゃう根拠は何?

    • 4
    • 19/12/15 13:41:29

    >>467
    多重人格?
    なんで自分に自分で答えてるの?

    • 6
    • 467
    • 悔しかったら、に反応わろたw
    • 19/12/15 13:40:31

    >>453
    母子家庭出身で子供産めなかった未婚ババアが何ハッタリ吹かしてんのw
     
    悔しかったら妊娠してみろよw 
     
    悔しかったら旦那に貰ったもの見せてよw 行き遅れババアには出せないねw

    子供も産めないから母子手帳もマタニティカードも出せないw
     
    あんたの母親が妊娠中に捨てられて不幸だったのは有名な事実じゃんw 
    母娘二代でシングルで不幸の連鎖って書かれた本人乙w
    ほんっと自分が書かれた言葉そのままオウム返しすんだね、職人連呼のかっぺ婆さんw

    • 2
    • 19/12/15 13:40:16

    拍手してあげる

    • 0
    • 19/12/15 13:40:08

    >>463
    どう同じなの?詳しく教えて?

    • 4
    • 19/12/15 13:39:37

    >>461
    統合失調症のオバサン、ドリーみたいだねw

    • 5
    • 19/12/15 13:39:27

    美意識が叩かれた時の反応と、イエババが叩かれた時がまるきり同じ。
    イエババ認定された人集まれ!5人目!って以前はやってたけど今度は
    美意識婆認定された人は5人目!6人目!って同じ事書いてる。

    反応の仕方が同一人物

    • 4
    • 19/12/15 13:38:19

    >>458
    美意識低いのに美意識さん呼ばわりされて心外なんだけど。美意識低いズボラな自分が好きだしw

    • 0
    • 19/12/15 13:38:06

    >>457
    数分前にコメントしたこと忘れた?
    同じコメントしてるけどね?

    • 6
    • 19/12/15 13:38:04

    >>453
    wさんはまだ3人目も4人目も産めるからそんな煽り痛くないと思うよ。
    一度も出産しないまま閉経した貴女=アーモンドおばさんと違って。

    • 1
    • 19/12/15 13:37:04

    >>457
    なんでその他のサイトの話をママスタで書いてんの?
    ここママスタなんだからママスタの話だと思ってたわ。そんな前からあるサイトだったんだなーって。

    • 0
    • 19/12/15 13:36:35

    美意識婆さん集まろー
    私は認定されて5人目ぐらいかな?
    私の前にも認定された人いたけど。

    • 7
    • 19/12/15 13:35:52

    >>451
    は?谷口連呼してる美意識ババアが15年前って自分で書いたんだよ
    え???ママスタだったの?なんで15年前にママスタに美意識がいたって
    知ってるの?本人?ママスタだったとは一言も書かれてなかったのに
    なんであんたが「出会った場所がママスタ」って知ってるの?
    自称アラフォー設定だけど、実際は59歳だってよ

    • 1
    • 19/12/15 13:35:44

    >>455
    wさんが逃げても逃げても粘着してくるんだけどどうしたらいい?
    これからは美意識って呼んでね。

    • 6
    • 19/12/15 13:34:35

    >>437
    美意識婆さんまだwさんに粘着してたんだ・・・執着やばすぎ

    • 0
    • 19/12/15 13:34:26

    >>447
    ここママスタだからね。
    ママスタじゃない他のサイトの人の話をなんでママスタでしてんの?それこそ誰もわからないじゃないの?

    • 0
    • 19/12/15 13:33:23

    悔しかったら母親になってみ!
    wさん、家族がいると強くなれるよ。
    罵詈雑言言わねくても、なんとなく幸せだからw
    トピに喰らいつく行動しないよ
    よーく考えてみ!

    • 6
    • 19/12/15 13:32:32

    >>450
    美意識高い人はアーモンドチョコとか食べないんじゃないの?肌が荒れるとか言って。

    知らんけど。

    • 0
    • 19/12/15 13:31:46

    >>447
    だから15年前なんて学生だったから結婚すらしてないんだからママスタの存在すら知らないんだってばー
    美意識おばさんが嫌いなの?
    私も美意識高い人に特に魅力は感じないよ。
    同じだね?

    • 0
    • 19/12/15 13:31:32

    >>443
    美意識婆さんが自分で使ってたコテ「アーモンドチョコ」じゃん
    みんなアーモンド婆のことをイエババって呼んでるんだよ
    だから名前は今後もアーモンド婆だよ

    • 0
    • 19/12/15 13:31:14

    >>447
    15年前って書いたのはどのトピ?
    どのコメント?

    • 0
    • 19/12/15 13:30:45

    >>445
    トピずれコメントが続いてるのなんて見てないし。見たコメントがアンカー元だっただけ。

    • 0
    • 19/12/15 13:30:08

    >>420
    は?谷口連呼してる美意識ババアが15年前って自分で書いたんだよ
    え???ママスタだったの?なんで15年前にママスタに美意識がいたって
    知ってるの?本人?ママスタだったとは一言も書かれてなかったのに
    なんであんたが「出会った場所がママスタ」って知ってるの?
    自称アラフォー設定だけど、実際は59歳だってよ

    • 0
    • 19/12/15 13:30:06

    >>444
    突然レス来たから返事書くね。

    美意識高くないのに普通に楽しく幸せに暮らしててなんかごめんなさいね?

    • 0
    • 19/12/15 13:28:32

    >>444
    これだけさんざんトピズレコメントが続いてて、突っ込むところがそのコメントのみだった理由は???(笑)

    • 0
    • 19/12/15 13:26:35

    >>439
    トピずれ。

    • 5
    • 19/12/15 13:25:43

    イエババより美意識と連呼されるほうがいい。
    これからは美意識でよろしく!

    • 5
    • 19/12/15 13:25:27

    59歳独居婆「つまんない!つまんない!私の人生つまんないの!
          朝起きてから夜寝るまでネットで女叩くだけが楽しみ! 
          男もいない!家族もいない!子供もいない!友達もいない!
          つまんない!私を楽しませて!面白そうな私好みの美人いない?
          職人面白い!職人が交尾してる!コピペ職人!名前変え職人!
          美人に嫌がらせして反応見るのが楽しみ!新キャラいない!?
          つまんない!今までの情報だけじゃ満足できない!もっとクレ!
          まだ書いてない情報公開して楽しませろよ職人!楽しませろ!
          孤独で自力じゃ人生の楽しみみつけられないからお前の言動で
          一喜一憂する事だけが私の楽しみなんだ!
          美人を不快にさせる事だけが私の生きてる手ごたえなんだ! 
          新しい情報くれたら新キャラって言ってあげるからさ!
          あんたの情報に飢えてるんだよ!新情報くれくれ!
          あんたがいつも一貫して同じ情報を書くと真実だとわかるから
          コロコロ設定変えてくれないと新キャラ!って言えないじゃん!
          設定変えてる!って事にさせたいんだから新キャラ作ってよ!
          令和2年も暇だから追い回すよ!新キャラに期待!」
     

    • 0
1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ