お金持ちだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 08:32:10

    もう2時間頑張るにね。主人が起きたので食事しますね。
    せいぜい楽しんでください

    • 2
    • 19/12/15 08:35:33

    粘着アンチは日本語が不自由な上に決めつけで書き込みをしているから同一だと一目で分かる。

    連投+長文+妄想+思い込み+荒らし+僻み妬み=病気。
    健常者は相手にしたらあかん。

    • 4
    • 19/12/15 08:47:31

    貧乏な人ほど何も知らないから
    本当のお金持ちならこうダーとか
    決めつける あるある

    • 1
    • 19/12/15 08:47:51

    >>269 
    2時間って?だから朝8時に起きたばかりです。2時間なんて居ません。
    私に付き纏ってレスつけないで。私の直後にすぐ沸いて粘着レス気持ち悪い。

    • 0
    • 19/12/15 08:51:20

    >>269 
    旦那も子供もいないとバレてるもんだから聞かれてもないのに必死で
    わざわざ「主人が起きてきた!」「今から夫と寝ます!」
    「あなたは寂しい独身でしょ!私は今から旦那とドライブ!」
    って毎回同じパターンの作り話を延々と書き込んで空しくない?
    本当に家族が居る人ほどわざわざアピールしないよ。
    独身で出すもの出せないから、そう書くしかないもんね・・・可哀想。

    • 1
    • 19/12/15 08:51:29

    粘着レス気持ち悪いって特大ブーメラン

    • 1
    • 19/12/15 08:52:19

    粘着アンチが一番気持ち悪い事自覚して?

    • 3
    • 19/12/15 08:53:25

    >>270
    美意識さん、決め付けよくないよ。「僻み妬み」って書き方あなた特有。
    普通の汎用表現は「妬み嫉み」だもの。あなたが一番嫉妬深い。

    • 1
    • 19/12/15 08:54:31

    頭悪い人って話を簡潔に
    まとめられないから長文になりがち
    浅学あるある

    • 3
    • 19/12/15 08:56:07

    >>269
    うわぁ
    国際妻が1レスでも書き込むと猛スピードですっ飛んできて
    国際妻のレスの直後にすぐさま全部因縁レス付けて回ってて気持ち悪い
    暇だね・・・
    家族いる私にはそんな事できないわぁ 

    • 2
    • 19/12/15 08:56:45

    >>269
    あなた2時間もやってるのね。

    • 3
    • 19/12/15 08:57:14

    粘着ストーカーって相手の書き込み時刻とか異常なほど気にするよね

    • 4
    • 19/12/15 08:58:56

    自分が粘着ストーカーだと自覚をせず
    またしても特大ブーメランを飛ばす
    粘着アンチのストーカーキモキモ

    • 4
    • 19/12/15 08:59:26

    >>280
    今から主人とご飯!って設定で消えたふりして名前変えて荒らしてるだけ。

    • 1
    • 19/12/15 09:01:16

    >>280
    本当に家族が居る人達ほど滞在時間や書き込み時刻は気にしないで好きな時間に書いてるよ。  
    別にネットでどう思われるか気にしてないし計算してないから。

    • 0
    • 19/12/15 09:02:12

    荒らしが擁護班を荒らし扱い
    これ大人のA◯Dに顕著な症状

    • 0
    • 19/12/15 09:02:40

    >>278
    私の「直後」を狙って追いかけてくるんです(><)
    アンカーつけずに私の「直後」に私宛のデマを書いてくる、鳥肌もののキモさ

    • 0
    • 19/12/15 09:04:04

    >>284
    擁護班?いつも春風班とか谷口とか連呼してるキチおばさん乙。

    • 0
    • 19/12/15 09:04:31

    匿名掲示板に異常な執着をみせ
    コロコロ名前を変えては
    自分のレスに自分で返信をする
    これ大人の◯◯障害の顕著な症状

    • 1
    • 19/12/15 09:05:50

    >>280
    私が8時10分に初めて書き込んだら、もう2分後にアーモンド婆さんが
    粘着レスつけてきてゾっとしました(><)逃げても追いかけてくる

    • 0
    • 19/12/15 09:06:17

    >>272
    そうなの? 徹夜してるのに嘘しか言えないんですか?
    名前変えてもトピにすがりついてますよね。
    睡魔が来たら寝るんですよ。リミットは残り少し、早く消えなさい

    • 2
    • 19/12/15 09:06:36

    おキチおばさんや乙などと
    自ら頭の悪さを露呈させる浅学キモキモ

    • 0
    • 19/12/15 09:07:06

    過剰な擁護レスだけは「班」と称して複数名を装い、矛盾を指摘するレスは
    なぜかアンチで荒らしで一人芝居扱いw

    • 1
    • 19/12/15 09:08:52

    日本語が不自由で最後は草を生やして終わる
    匿名掲示板で虐めを繰り広げる惨めなキモキモ

    • 0
    • 19/12/15 09:09:55

    >>289
    いい加減にしてください、しつこい。
    私は徹夜してませんし、今朝8時過ぎに起床しました。
    昨夜はたっぷり寝てるので今から睡魔なんて来ません。
    あなたが徹夜して眠いからってこちらに妄想押し付けないで下さい。

    • 3
    • 19/12/15 09:10:45

    ハート押さなきゃいけないよ。1人自演バレちゃうw
    熱くなると打ち込みに気を取られてハートを押す作業を忘れちゃうね

    • 0
    • 19/12/15 09:14:16

    >>289
    そこまで言うなら徹夜してたって証拠を提示してもらえますか?
    あなたが執着してる対象が何時に寝て何時間睡眠とって何時に起きて
    何時に睡魔が来るかあなたの勝手な計算が正しいかどうか証明してくれますか?
    相手の私生活をあれこれ勝手な想像巡らせてしつこく押し付け気持ち悪すぎます。

    • 1
    • 19/12/15 09:16:10

    >>289 
    あなた昨夜3時から徹夜で連投してるでしょ。
      
    あなたが寝ずに徹夜で張り付き、そろそろリミットが近いから
    自分の体力状況を相手の事のように語ってるようにしか見えません。
    リミットって言い方も、いかにも体力のない老婆らしくて気持ち悪い

    • 2
    • 19/12/15 09:17:50

    >>294
    他人のハートの数が気になって気になって仕方ないのね
    旦那とご飯食べてる設定で名前変えて自演連投中の美意識おばさん

    • 1
    • 19/12/15 09:22:53

    一人徹夜で荒らしを続ける事により
    相手も一人だと思い込む
    これ虐めを生きがいとする
    ◯◯障害の顕著な症状

    • 2
    • 19/12/15 09:23:24

    >>294
    ほらほらハート押さなきゃ、自演バレちゃうw
    熱くなると書き込みに気を取られてハートを押すのをを忘れちゃうね
    「打ち込み」「作業」「一人自演」が口癖だもんね美意識トピ主の自演おばさん

    若い子は「打ち込み」なんて言わないよ「書き込み」だもんw

    • 1
    • 19/12/15 09:28:49

    >>12
    グラノーラって食べてはいけない食品だったわ
    お恥ずかしい、癌に近づく危険食品だった。皆んなにも教えとくね
    気をつけてね

    • 0
    • 19/12/15 09:29:19

    普段は貧乏や精神スレに常駐するが
    美意識や金持ちトピを見つけては
    潰す事に全労力を費やす◯能キモキモ

    • 1
    • 19/12/15 09:30:23

    >>289
    老婆の自己紹介ですね。 
    あなた高齢者だからちょっと早起きした程度でもう睡魔に襲われて
    もうリミット()が残り少しなんですね。
       
    おばあさんに教えてあげます
    若い人は仮に徹夜しても日照時間には眠くなりません
    必ず夜しか眠くならないし、睡魔もきません
     
    あなたは自分の老体を基準に想像で語りしてるのがよくわかる
    あなたが書いてることはすべてのあなたの実体験(笑)
    コメント内容やあなたの過去の書き込み時間からも
    あなたが長時間まとめて眠れず小刻みに短睡眠を取る高齢者型の
    睡眠障害のおばさんなのがよく分かる

    私はネットしてて睡魔に襲われた事なんて一度もないよ
    あなたと体の構造と「年齢」が違うみたいねw

    • 1
    • 19/12/15 09:30:46

    >>300
    そんな事書いて大丈夫?
    そんなデマ流して通報されたら大変じゃない?

    • 2
    • 19/12/15 09:30:54

    変な人がいるんですが主じゃないから気にしないで下さい

    • 0
    • 19/12/15 09:31:54

    自分への批判はすべて一人だと決めつけ
    全てのレスを一人だという設定にしたが為に徹夜だと決め付け

    • 4
    • 19/12/15 09:32:28

    w(国際妻さん?)発見!
    毎朝、コーヒー飲みながらママスタ覗くと、戦ってるわね。
    ただ、戦う相手がイエローおばさんから美意識おばさんとやらに変わったみたいね。
    これからは、ママスタしてると「あなたは美意識おばさんです!」と言われるようにるんだね。

    • 5
    • 19/12/15 09:32:34

    >>303
    大丈夫です。ネットニュースで流れていますよ

    • 0
    • 19/12/15 09:33:02

    >>305
    日本語で頼む

    • 0
    • 19/12/15 09:35:28

    >>306
    発見って、ずーっとここに張り付いてるくせに、今来たばかりのふり?
    美意識の事書かれるとなぜかあなたが国際妻が!と、国際妻の悪口を連投
    し出すから、すぐわかるよ。「あ、同じ人がまた粘着中」って。

    • 2
    • 19/12/15 09:35:58

    自分への批判はすべて一人だと決めつけ
    全てのレスを一人だという設定にしたいが為に徹夜だと決め付け

    • 2
    • 19/12/15 09:38:14

    >>306
    いい加減しつこいので私に粘着するのやめてくれませんか?
    「あなたが美意識おばさんです」なんて私は一度も書いてません。
    私は今朝たった1レスしただけで、あれこれデマ書かれて気持ち悪いです(><)

    • 3
    • 19/12/15 09:39:28

    >>306
    自分に都合の悪い意見はすべて「お前が国際妻だ!」と決め付ける美意識さん
    主人とご飯中じゃなかったの?(笑)まだ自演やってんのねw

    • 5
    • 19/12/15 09:42:28

    wってハンネは信用してはいけません。いろんなハンネで自作自演します。
    主さんも、もう変な人と気づいてるようなのでレス返答されてないようですが。現に、この人が現れてからトピが急激に荒れはじめたでしょう。
    昨日も違うトピを乗っ取りしてた超本人です。いつものことです。
    イエババ、谷口、美意識をターゲットにしてる方がすべてwの自作自演です。
    皆が通報してる方です。被害者はたくさんいるので相手にしないのが一番です。昨日は違うトピで主のトピを下品なトピに行くわけないと連投してたのにここに来て訳のわからない事をレスしまくりで支離滅裂。連投しすぎて自分で何を書いたかもわかってないようです。
    この人は何を言っても無駄なので、スルーすることを強くおススメします。
    昨日から美意識への執着はもう異常すぎです。

    • 7
    • 19/12/15 09:42:47

    >>306
    イエローおばさんから美意識おばさんに変わったのではなく
    国際妻を追いかけ粘着攻撃してるアーモンド婆の正体が美意識婆だと判明しただけ。
    入れ替わったのではなく同一人物だっただけ。だから変わってない。

    私のことも国際妻だと思ってるの?違いますよ~勘弁して。

    • 2
    • 19/12/15 09:44:07

    >>312
    ご飯中とは、日本語なのね。学の無い人って感じ

    • 2
    • 19/12/15 09:45:05

    >>311
    これから言うんだろうなってことよ。
    以前、いきなり「イエローおばさんです!」って言われて驚いたけど。
    でも、「美意識おばさんです!」は何か悪くないわね。
    美意識高くなりそう。

    • 7
    • 19/12/15 09:45:19

    荒らしてる人達は主待ちだったんじゃないの?
    なんで主いるのに誰も反応しないの?

    • 0
    • 19/12/15 09:46:29

    >>313
    あなたがね、異常者
    主より

    • 3
1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ