お金持ちだよ

  • なんでも
    • 348
    • 匿名
      19/12/15 10:39:44

    >>341 
    自分で言ってない設定でしょ。
    別人設定で「美意識は金持ち!美意識はセレブ!イエロー慎吾が妬んでる!」
    ってあっちこちの人に決め付けてたじゃん。
    20代くらいの女性の顔写真が貼られてる顔面偏差値トピまで乗り込んで
    「こんなのブス!美意識主のほうが美人!」って他人を貶して自分を持ち上げてたじゃん。
    あんな事するの本人以外に誰がいるの?
    誰も美意識主の顔も見てないのに「美意識さんは本物の美魔女!」とまで昨日1日16時間も連呼してたじゃん。どこにも顔出ししてないのに「顔見た!」と名乗る通行人まで一人何役も演じて。
       
    自分を美人とか金持ちとか言うだけなら良いと思うよ。
    でもあなたは他人を中傷した上で自分アゲだから迷惑する人が多いの。
    皮膚病とか痣とか生活保護とかグロテスクな嘘ばかり書いて国際結婚叩き。
    ここでは「何もやってません!私じゃありません!」って設定なんだろうけど。
    何度も何度もあなたの自演パターン見てる人達は、いい加減気付くよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ