お金持ちだよ

  • なんでも
    • 333
      19/12/15 10:08:41

    >>316
    嘘書くのやめてもらっていいですか?

    私は「あなたがイエローおばさんです!」と言った事はありません。
    私は「あなたが美意識おばさんです!」とも言った事はありません。

    あなたが勝手に私の名前を使って 
    「国際妻がイエババ認定してる!今度は美意識認定している!」と
    書いて回ってるので、迷惑してます。
      
    私のニックネームに成りすまして美意識擁護&イエロー叩きしてたのも
    あなたです。 
    私の睡眠時間とか私生活に興味もたれて気持ち悪いです。
     
    私は今日ここに8時に1回コメントしただけです。
    美意識のこともイエローのことも一言も書いてません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ