わざわざタクシー呼んで1.2kmだけって迷惑かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/11 06:51:24

    タクシーは迷惑じゃないと思うけど

    熱があるなら、学校に言えば日にち変えてくるよ。体調第一だし
    万が一感染症かもだし。

    • 2
    • 19/12/11 06:47:42

    熱が出てて集中できない状態で先生と話をするのが失礼

    • 2
    • 19/12/11 06:15:43

    原因不明の熱でも、学校に事情を話して日にちを変えてもらう

    • 1
    • 19/12/11 06:12:41

    >>9移るとか移らないかプラカード首から下げてわかるようにしてるわけじゃないのにしるか!

    • 1
    • 19/12/11 06:11:58

    私は暴言吐かれたこと何度かあるよ。とりあえず黙って乗って降りたらタクシー会社にクレーム。1度は菓子折り持って謝罪にきた。

    • 0
    • 19/12/11 05:57:39

    500㍍で呼んだわたしって…

    • 0
    • 12
    • クソドライバー
    • 19/12/11 05:52:49


    >運「これはあまり良い言葉じゃないですけどね、ワンメーターのお客様のこと、仲間内で何て呼んでるか知ってます?」
    >住「いや、知りません」
    >運「ゴミって言うんですよ。ひどい話ですけど」
    >住「ゴミ!」
    >運「だから、ワンメーターばっかりだった日とか、今日は東京都清掃局だったよ、って言ったりします」

    • 0
    • 19/12/11 05:44:54

    >>9他人には原因不明の熱とかわからないんだし、そっちの方が迷惑だわ
    旦那とかに頼むとかさ

    • 7
    • 19/12/11 05:41:59

    覆面調査やっていて、わざわざ家に呼んで徒歩7分ほどの駅までをお願いしたことがある。子供連れているとそんなに嫌がられないけど、1人だと嫌な態度する人いるね。
    それより、主大丈夫?

    • 0
    • 19/12/11 05:35:07

    すみません、書いてないですが熱の原因は風邪やインフルではないんです。
    たまに原因不明の熱を出すことがあります。有給を使って面談日を作ったので他の日にするのは今の所難しいです。うつる心配はないので行こうと思っています。迷惑だと思う人もいればそうではない人もいる感じですかね…
    今後付き合いができるわけじゃないですし、大丈夫ですよね。どうも心配性で。タクシー呼んでいこうと思います。

    • 0
    • 19/12/11 05:27:10

    短距離タクシーよりこの時期に熱で三者面談のが迷惑じゃない?

    • 9
    • 19/12/11 05:20:29

    迷惑がる人もいるけど大丈夫だよ。呼ぶのにお金払うし。

    • 0
    • 19/12/11 05:09:07

    熱でフラフラなのに三者面談行って
    先生に移したら不味くない?

    • 9
    • 19/12/11 05:07:46

    迷惑じゃないよ。

    800メートル先の職場に行くの辛い時あるから、辛さはわかるよ。

    • 0
    • 19/12/11 05:06:59

    今の時期、熱ある状態で来られるのも迷惑だと思うけど‥
    電話して別日にしてもらえるか聞いてみたら?

    タクシーは短距離だと嫌がる運転手もたま~にいるけど、そこは気にしなくて良いと思うよ。

    お大事にね

    • 4
    • 19/12/11 05:01:27

    面談、違う日に変えてもらえないの?

    • 6
    • 19/12/11 04:38:32

    今タクシーアプリで目的地登録もできるから大丈夫

    • 0
    • 19/12/11 04:28:17

    迷惑じゃないよ
    乗ってくれるだけありがたいでしょ
    いろんな事情の人がいるんだから短距離だからって乗車拒否するようなタクシー、向いてないからタクシー会社辞めちまえ!だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ