眞子さま、佳子さま 「アナ雪2」チャリティー上映会に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/10 22:33:08

12/10(火) 22:20

(東京都港区・TOHOシネマズ六本木ヒルズ 2019年12月10日 19:00)

台風19号被害への救援金を募る「アナと雪の女王2」のチャリティー上映会(毎日新聞社主催)が10日夜、秋篠宮家の長女眞子さまと次女佳子さまを迎え、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区)で開かれた。

お二人は、映画の日本版で「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を歌っている歌手の中元みずきさんらと鑑賞された。

会場では募金への協力が呼び掛けられ、集まった救援金は毎日新聞東京社会事業団を通じて、台風19号の被災者に届けられるほか支援活動に役立てられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 04:24:09

    ウン小室

    • 0
    • 19/12/14 04:13:44

    韓国人

    • 0
    • 19/12/14 04:06:33


    ソ

    • 0
    • 19/12/14 03:27:19

    >>61
    皇室らしい髪型にしなきゃいけないのかなと思ってた
    だってそうじゃなきゃあんなダサい髪型…老けて見えるにも程があるよ笑
    45歳くらいに見える

    というか姉妹揃って参加するような公務じゃないわ

    • 2
    • 19/12/14 03:09:40

    小室問題でこんなに国民を不安、不快にさせといて
    何でノコノコ出て来れるんだろ?
    ストレス性胃炎起こすなら眞子様他、秋篠宮家の皆様じゃ?
    もの凄い図太いか、何にも知らされてないかのどちらか?

    • 4
    • 19/12/14 03:01:23

    中本みずきさん、最近まで普通の女の子だったのに世界ひっくり返ったね。

    佳子様は最近この前髪お気に入りなのかな?カールが強烈すぎて…

    • 2
    • 19/12/14 02:51:08

    >>43
    けど妹も顔太ってきてない??

    • 0
    • 19/12/14 02:50:04

    DVDでええやん

    • 2
    • 19/12/14 01:54:40

    >>56
    それな

    • 1
    • 19/12/13 09:49:48

    >>52
    公務選んでそうだよね

    • 4
    • 19/12/13 09:38:10

    観賞してる時間あるなら、親父の所に行って話し合いをして下さい。

    • 7
    • 19/12/12 00:44:41

    >>53ごめん 皇籍剥奪。

    • 0
    • 19/12/11 23:16:55

    日本一「今、それやる必要ある?」な人だね

    • 14
    • 19/12/11 22:12:49

    粗探しでごめん。
    皇室剥奪ってどんな意味で使ってるの?

    • 1
    • 19/12/11 22:11:14

    このニュース見た全国民が、呑気に映画見てる場合かよ。早く親と話ししろよ。と思ってるはず。よくこんな公務受けたね。

    • 12
    • 19/12/11 21:28:02

    いや、今となってはこんな眞子様なら皇室剥奪となっても
    多くの国民が納得するでしょ。
    必要とされていない。

    • 7
    • 19/12/11 21:13:42

    >>49
    そだねー

    必要な公務なんだろねー

    • 3
    • 19/12/11 21:04:37

    いいねー
    話題の映画見てお金もらえて

    • 13
    • 19/12/11 20:58:37

    >>41
    まってって何?

    • 0
    • 19/12/11 16:15:01

    ホント💩💩💩💩じゃん

    • 0
    • 19/12/11 15:57:36

    これが仕事かぁ。お気楽お気楽!こういう公務やめたらいいのに。
    この人たちが動くだけで税金がかかるんだから

    • 19
    • 19/12/11 15:55:56

    >>35
    これ公務らしいから成年皇族じゃない愛子様は無理よ。

    • 0
    • 19/12/11 14:51:14

    佳子さま色黒だね、上目遣いがちょっと嫌

    • 6
    • 19/12/11 14:51:14

    妹とのサイズ感が…。

    悩んでる?割にはブクブク太って健康そうだけど?

    • 10
    • 19/12/11 14:44:48

    これが公務なの?お気楽だねー
    行く方も行く方だけど、呼ぶ方もどうかと思うわ。もう、こういうお遊び公務辞めたらいいのに。阿呆らしい。

    • 18
    • 19/12/11 14:37:18

    >>40
    まってw文字化けしすぎてわけわかんないw
    なんて書いてるの?

    • 4
    • 19/12/11 14:13:50

    💩💩💩

    • 1
    • 19/12/11 14:11:08

    ウシジマくんでも見て金の大切さを思い知れ

    • 9
    • 19/12/11 14:08:55

    .

    • 1
    • 19/12/11 14:05:03

    皇族が特定の一般人を優遇してもいいの?税金を使わせていいの?
    何とか法で違反していない?
    それとも皇族はそんなに自由なの?

    • 10
    • 19/12/11 13:45:28

    さすがに腹立ったわ~
    この写真見て後ろの観客の冷たい空気を感じた。
    ラメの洋服着て優雅だな。。。

    • 18
    • 19/12/11 13:41:49

    各世帯っていうと言葉が違うけど、1世帯1人までにして愛子様に見せてあげたら良いのに。

    • 3
    • 19/12/11 13:39:12

    >>30 どんな仕事っ 淀川長治さんか

    • 2
    • 19/12/11 12:05:55

    相手が貧乏でもクリストフみたいに誠実だったら良かったのに
    ハンス王子に騙されたままなのね。

    • 18
    • 19/12/11 12:00:53

    アナ雪見る前に、小室との問題どうにかしろよ
    チャリティー言ってるなら小室に使われた多額の税金でいくらでも寄付できただろ

    • 19
    • 19/12/11 11:16:04

    皇族としてやるべき仕事は本当にこの映画を観ることなのかどうか、
    よーーーーーーーーーーーく考えてみろ、姉妹でな。

    • 29
    • 19/12/11 11:15:36

    映画鑑賞がお仕事か
    優雅ですねえ

    • 23
    • 19/12/11 11:09:40

    自分の好きなことばかりしてるというマイナスイメージしか持てない。

    • 19
    • 19/12/11 11:02:22

    また太った?

    • 9
    • 19/12/11 09:27:16

    姉妹で嫌われてる 笑

    • 16
    • 19/12/11 09:25:52

    >>25
    募金したとしてそれは税金からのお金だから別に使わなくていい

    • 11
    • 19/12/11 09:18:28

    この姉妹、もちろんチャリティーには募金、なさったんですよね。
    まさか、観ただけじゃないよね~?まさかね

    • 8
    • 19/12/11 09:13:25

    眞子さま小室母に体型も色々似てきてる

    • 6
    • 19/12/11 09:10:51

    >>18
    洋服の感じもだけど
    エルサを意識したんじゃない

    • 0
    • 19/12/11 09:06:29

    さっきとくダネ!でこれやってたけど、不快だったからチャンネル変えた 笑

    • 8
    • 19/12/11 08:50:57

    映画なんて見てる暇あるなら、両親と話し合って早く結婚問題解決しなよって思うわ。
    こんな状況でよくこの公務引き受けたよね。批判強まるって想像力ないのかな?

    • 34
    • 19/12/11 08:48:05

    >>4
    大丈夫!嫁に貰ってくれる奴なんていないから(笑)

    • 5
    • 19/12/11 08:47:12

    なんで皇族なのにこんなに品格が感じられないんだろう、この姉妹は…。

    • 21
    • 19/12/11 07:37:02

    眞子さま顔白っ。顔色悪くて厚塗りした?

    • 4
    • 19/12/11 07:33:01

    最近きっと意識してだと思うけど年齢よりかなり落ち着いた色合いの御召し物来てらっしゃるね

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ