上の子を実母にとられそう

  • 乳児・幼児
    • 47
    • 寿永
      19/12/11 15:05:10

    今だけだよ。うちも二世帯で義父母と住んでるよ。主とは状況少し違うけど、二世帯で暮らし始めた時に下の子がバァバっ子になって寂しくなった。何するにもバァバってなって。だから主さんの気持ちわかる。二世帯始めて5年になるから、前みたいにバァバじゃなきゃ嫌だっていうことはなくなった。むしろ、学校とか行けばママがやらなきゃいけないことがあるから今だけだよ。
    今は下の子はママが見てるから私はバァバに甘えようって思ってるだけだから心配しないで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ