匿名だからって他人を中傷したり、暴言吐きまくる人。ちょっと来て下さい。

  • なんでも
  • 延喜
  • 19/12/10 17:05:56

まぁ、実名だったら意見すら言えないんだろうけど、
匿名に守られて好き放題に中傷コメントしてる方は
普段からあちこちの掲示板、ヤフコメで芸能人や関係ない他人を数えきれないくらい叩いてる常習犯ですよね。

ここにもたくさんいるけど、
子をもつ母親がそういうことして、
自分の子供には「友達いじめちゃいけません」なんて
どんな顔して言ってるんですか?
たとえ子供がいなくても、親はいるでしょ?
親のこと考えたら自分が情けなくなりませんか?

それでも人を傷つけることをやめられない人は立派な依存症で、いつかボロ出ると思いますよ。鬼みたいな顔で必死にコメント打って打って打ちまくって自分が制御できないんでしょう?そんな人はふとした時に身近な人にバレたりするんです。
スマホにはコメント履歴残ったりするし、子供や誰かにスマホ勝手に盗み見されてバレる可能性もあります。その時、人として、親としての信頼失うこと
間違いないですね。


良い年してやってることは小学生のいじめっこと同じです。
恥を知れ。と思います。


  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/11 10:58:19

    辻ちゃん見てみなさいよー
    あんだけ叩かれても知らんぷり
    辻ちゃんの方が主よりはるかに大人だわ

    • 7
    • 19/12/11 11:07:42

    有名人芸能人はお金もあるし名誉もあるから自分とは別の人としか見てないから中傷しようとも思わないしブログなんか見ようとも思わないわww
    好きな芸能人もいないし。全く興味がない。ママスタ民の中では
    なんやコイツみたいなのはたまにいるけど・・・このトピのコメント読んでも思うけどなんやコイツさんがチラホラいるww

    • 0
    • 19/12/11 11:11:20

    >>320
    辻ちゃんはそれで生活してるから。

    • 0
    • 19/12/11 11:11:56

    ママスタなんて色んな人がいてるから、
    本当それでも母親なん?って思うレスも見かけたり変に絡まれて追い討ちかけてくる様な人もいたりするけど、免疫が付いたのか慣れたのかもう今では何を言われても、「アホな事を言ってるー(笑)」ぐらいしかない思わないよ。

    • 1
    • 19/12/11 11:13:36

    >>322
    じゃあアレク夫妻は?

    • 0
    • 19/12/11 11:27:59

    >>324
    本業の服じゃないの?

    • 0
    • 19/12/11 11:31:13

    >>322
    私はさせ放題させて得る金より名誉毀損で訴えまくって金を取るノゾミさん派

    辻はすごいよ、私は許せない

    • 0
    • 19/12/11 11:45:37

    >>324
    川崎希アレク夫妻に憧れる。
    美男美女カップルだしお子様も可愛らしい、お料理上手だし完璧だよね。
    高級車も何台もポンポン買えるのもGUCCIもポンポン買えるのも凄い。
    美男美女のやり手実業家なんて素晴らしい

    • 1
    • 19/12/11 11:52:29

    >>326
    何で許せないの?
    辻ちゃんに何かされた?

    • 2
    • 19/12/11 11:54:07

    >>326許せないって何かされたの??

    • 5
    • 19/12/11 11:55:26

    >>326
    は?

    • 2
    • 19/12/11 14:08:55

    あからさまにわかりやすい言葉を除いて、誹謗中傷の定義や言葉の受け止め方は人によって随分差があるよ。
    人の気持ちを考えることも大事だけど、スルースキルも重要だよね

    • 1
    • 19/12/11 16:03:49

    >>326ある日突然辻の弁護士から名誉毀損できたのかしら?

    • 0
    • 19/12/11 16:04:18

    >>326
    このコメント誤解されやすいよ

    許してる辻ちゃんは偉い、私なら許せない

    って意味だと思う

    • 3
    • 19/12/11 16:07:00

    主も顔と名前出しなよ

    • 6
    • 19/12/11 16:07:19

    ママスタに何を求めているんだか、

    • 3
    • 19/12/11 16:17:25

    昔27の時に警察に通報したことある。変わらないね豹変、自分はネット上だから嘘ついてたとでもいいたいのかな、妄想が凄いわ

    • 1
    • 19/12/11 16:20:29

    >>334
    何で?

    • 1
    • 19/12/11 16:25:02

    このトピではめちゃくちゃコメントしまくってるのに
    こっちにはコメントしないのは何故?
    何か都合の悪い事でもあるの?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3466343

    • 1
    • 19/12/11 16:54:28

    >>287
    【出来ない言い訳並べる】の人かな?

    • 3
    • 19/12/11 17:13:44

    >>326
    有名人ならスルーするか訴えるの二択しかなくない?一般人なら言い合いしたり別トピ立てて「やり合ってやる!」みたいな中途半端なことしようとする人がいるかもしれないけど。

    • 2
    • 19/12/11 19:20:37

    まさに今「私って面倒な客かな」ってトピで中傷の嵐だよ
    トピ主に反対意見あるのはいいとしても言葉選ばない人が多すぎる。敢えて傷付ける言い方してるのとか見ると本当に嫌になる

    • 3
    • 19/12/11 19:23:29

    >>337
    自分は匿名で顔出ししないのに、他の人の事を言うのは説得力がないよね。
    人に意見するなら、先ず自分から。だね。

    • 4
    • 19/12/11 19:25:26

    教養や社会との繋がりがない底辺層に何を言っても無駄だよ
    自分さえ良ければ良いっていう幼稚で自分本意なチンパンしか居ないからね
    貧乏すぎて心に余裕がないから他人を許す事が出来ないんだよ

    • 0
    • 19/12/12 19:43:19

    あげ

    • 0
    • 19/12/12 19:48:55

    >>338 ID付きだからよ

    • 0
    • 19/12/14 09:43:14

    主さんの正義感で国際妻をどうにかしてほしい。

    • 2
    • 19/12/25 12:23:33

    はじめてママスタ見たけど、ひどいね。
    本当に母親?ってコメントの人もいる。
    ここの人子供にネットでいじめとかしないように。とか教えてるの?

    • 0
    • 19/12/25 12:25:05

    >>347
    自分のトピ伸びないからわざわざ古いトピあげたね

    • 2
    • 19/12/25 12:26:27

    >>347
    見ていて不快なトピわざわざ覗くほうがどうかしてる。
    スルースキルないならママスタ不向きだと思う。

    • 0
    • 19/12/25 12:34:49

    あーこのトピ覚えてる。主も相当性格悪かった

    • 1
1件~31件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ