マクドナルドっていつからあげるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/10 17:32:27

    離乳食終わったら目安もなにもないと思ってる
    親の判断

    • 0
    • 19/12/10 17:32:26

    プチパンケーキのセットを2歳前にデビューしたよ!
    トミカのおもちゃが付いてくる時期だったからセットで
    私も一緒にハッピーセット頼んでみた!!

    • 0
    • 19/12/10 17:31:28

    食べさせてる?って聞き方しなさい。
    話し言葉で文章書かないの!
    罰として、ピーマンの肉詰めは美味いかどうかについて作文書いて明日提出よ!

    • 0
    • 19/12/10 17:30:05

    5歳だけどまだ食べさせてない。
    3歳くらいになればたまに食べさせるのは全然いいんじゃないかなと思う。あとは親がどうしたいかだよね。

    • 0
    • 19/12/10 17:27:26

    うち9歳まだ食べない。

    • 0
    • 19/12/10 16:50:57

    あげない方がいいね。

    • 0
    • 19/12/10 16:46:34

    唐揚げのトピだと思ってた。

    • 2
    • 19/12/10 16:33:03

    別に、無理にあげなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 19/12/10 16:32:33

    1歳2ヶ月、まだあげてないけどパンケーキならいけるのかなー?と思ってる
    でもパンケーキなんて朝ごはんて感じだしまだあげる機会はなさそう

    • 0
    • 19/12/10 16:30:55

    >>5
    そうなの?知らなかった。
    でも油がね。

    • 0
    • 19/12/10 16:29:36

    4歳過ぎたくらいかな~
    美味しかったようで毎日のようにお願いされた(笑)
    今は落ち着いて月1くらい。

    • 0
    • 19/12/10 16:27:51

    機会がなかったし、本人も食べたがらなかったから年中くらいかな
    ハッピーセットのオモチャ目当ててパンケーキのセット
    いつ頃なんだろうね

    • 0
    • 19/12/10 16:22:27

    >>4 塩抜きでポテト頼めるよ

    • 1
    • 19/12/10 16:20:42

    >>1
    大人が食べてて欲しがったらあげたらいいのかな?

    • 0
    • 19/12/10 16:20:37

    1歳の終わり頃からチーズバーガーのマスタードケチャップ抜きを食べさせていた。

    • 1
    • 19/12/10 16:19:15

    1歳半からプチパンケーキあげてたよ

    • 0
    • 19/12/10 16:19:05

    2歳半であげてないって言ったら2歳になってからあげてたよーとか3歳からとか色々だった。本人が食べたいとか言わない限りあげないかな。幼稚園くらいまで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ