• No.794 のんのん

    KDDI-TS32

    06/04/11 13:39:11

    ホンマ、親と早く和解出来るように頑張るわ!!私自身、子供出来てどんだけ子供が可愛くて大切な存在かわかったしね…親も私のことを可愛がってくれてたんやし、親の意に反したのは私やしなぁ。でもやっぱり大事なのは娘と旦那で、その次が両親やからなぁ。今の家庭を壊してまでは考えてないねん。
    くみちゃん、三人兄弟って上と下が仲良くなるって言うよね。くみちゃんとこもそうやったん?昔の人はさ、10人兄弟とか普通にいたと思ったらすごいよなぁ~。私そんなに産めないよ。おじいちゃんとか普通に5人兄弟とかやもんなぁ~。
    くみちゃん、1人目立ち会いやったん?私は叫びまくったから旦那いなくて良かった。あの姿は見せれんわ↓↓助産士さんにも『叫んだら下半身に力入らんよ』って怒られたくらいやからね…隣りの部屋の人にも聞こえてたらしい(-o-;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。