You Tubeの赤ちゃんに苛つく。虐待願望。閲覧注意です。

  • 乳児・幼児
    • 99
    • 正徳
      19/12/13 04:39:30


    前は笑って見ていられた育児漫画とか
    もうダメ。なんでダメになったのか
    自分でもわからない

    特におっぱいネタが気持ち悪い
    ママはテンパリストって
    漫画が、ムカついてムカついて
    しょうがない。
    タラレバ娘?だっけ?それを
    描いた漫画家さんの作品

    特に、家に人が来てるのに
    おっぱいを飲みたくて母親を二階に
    連れて行き母親と二人きりになると
    甘えだすとか、気持ち悪くなる
    昔なら可愛いと思ってたと思うんだけど
    目の前にいたらゲンコツしたくなりそう

    無料で試し読みできるから読んでみてよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ