You Tubeの赤ちゃんに苛つく。虐待願望。閲覧注意です。

  • 乳児・幼児
    • 108
    • 宝徳
      19/12/13 09:09:10

    拾ってきた。
    同類?

    これから何されるのかわかってなくて呆けた顔した赤ちゃんが、ぶよぶよの腕に針がむにゅっと刺さった瞬間、一気に真っ赤になってシワシワな顔になるのが本当に面白い。
    歯がない情けない口をパクパクさせたり目頭に涙溜めて歪ませる顔も笑える。
    悲鳴みたいな高い声出して泣くのも息を止めてから大声で泣くのもビブラート効かせて泣くのも全部笑える。
    短い手足必死でバタバタして抵抗しようとするのに押さえつけられてて抵抗できない姿も、座ってない首をぐらんぐらんさせて必死に泣き叫ぶ姿も面白い。

    インスタとかyoutubeに予防接種デビュー☆とか動画をupしてくれる親は神だと思う。
    みんなもどんどん載せてね~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ