吉澤ひとみを許さない!

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/12/10 10:44:56

相手が奇跡的に助かって命に別状がなかったからって、何で釈放されてるの?むしろあんな思いっきりぶつかって怪我だけなんて奇跡だよ。もっと重い処罰を受けるべき!10年ぐらい刑務所にいろ!昨日のTBSの飲酒運転の事故のやつ見てたら、そう思った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/20 13:56:21

    一度アルコール依存性になった人の脳は、自分でコントロールしてお酒飲む事は不可能です。
    嗜む程度とか飲まない日があると言う、発言は確実にありえません。
    依存性になってしまった場合、辞める選択しかないんです。

    • 0
    • 19/12/10 11:29:39

    引退して、なんか雑誌かなんかのインタビューされて断酒してないみたい。反省の色ないわな

    • 0
    • 19/12/10 11:19:53

    被害者が亡くなってたらまた変わっただろうね。
    これが今の法の現実。

    • 4
    • 19/12/10 11:18:33

    大金払ってお互い納得したんだから全く関係ない主が許すも許さないも口挟むことではないよね。

    • 3
    • 19/12/10 10:59:12

    ジムのトレーナーやってる

    • 0
    • 19/12/10 10:57:59

    奇跡的に軽傷で済んでるからじゃない?
    もっと重い処罰を!ってこんなとこでグチグチ言うくらいなら、行動に移せば?
    あほだからよくわからんけど、署名とかしたらなんか動きあるのかな??

    吉澤のやったことは決して許されないことだけど、匿名だからってこうやって好き勝手言うだけのやつは本当にみっともないよね。
    単に愚痴りたいだけならごめんね。余計なこと言ってると思う。

    • 4
    • 19/12/10 10:52:36

    ご主人に収入があるから普通に主婦してるんじゃない?
    そのうちしれっとインスタあたりから復活するよ

    • 0
    • 19/12/10 10:50:20

    いま何してるんだろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ