幼稚園へ送迎後、ママ友と朝食へ

  • なんでも
    • 91
    • 寛延
      19/12/10 09:31:39

    5月からってすごっ!!皆さん心身共に健康そうで羨ましい。その幼稚園は水曜日は降園後の預かりも無いのかな?預かりあるなら、仕事やら通院とか理由つけて預かりにするとか。
    ちなみに私がファミレス店員だったとしたら『ママ友と毎回集まってすごいな!どんな会話してるんだろう、、って、会話弾んでないやん!毎回過ぎて会話のネタ無くなってる?!』失笑wってとこです。ランチの忙しくなる時には帰ってるし、迷惑な客では無いと思うよ。大声じゃなければ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ