買い物しても毎月一定額を支払えばいいカードってどういう仕組みですか?

  • なんでも
    • 79
      19/12/10 01:24:50

    皆さん本当にありがとうございます。
    住宅ローンは変動金利とかわからないし繰り上げ?なんか余計混乱するから毎月一定額にしました。多分割高?損だと思うけど、余計な事して金額わからなくなるなら、言われた額払い続けたらいいかなって、けど、20年後に、まさか利息?が払えてないって言われたら困り果てます。リボ払いってやつと全く違うなら大丈夫だよね?
    毎月のローンに利息入ってるなら大丈夫だよね。
    利息と金利同じなのかな?確か金利だったかな。わからないけどなんかまざってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ