里田まい、夫・田中将大投手とAAAライブ観賞 西島隆弘との3ショットも公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/10 00:08:47

2019-12-09 20:47

ヤンキースの田中将大投手(31)の妻でタレントの里田まい(35)が9日、自身のインスタグラムを更新。

ダンス&ボーカルグループ・AAAのライブへ行った事を明かし、メンバー・西島隆弘(33)との3ショットを公開した。

北海道出身で西島と同郷の里田は、
「今年もAAAさんのライブへ!!あ~最高だった!かっこよかった!可愛かった!嬉しかった!」と感想をつづり、「2枚目は、にっしーと!お疲れの中、わざわざありがとうございます」とねぎらいのメッセージ。

ツアータイトル『AAA DOME TOUR 2019 +PLUS』にちなんで“+ポーズ”での3ショットを公開し、「この時、+ポーズの説明をしてくれたにっしーが、夫の腕を触ったとき、『えっこんな固い?』と言って、筋肉の確認をしながらポージング指導していた」と撮影エピソードを披露。

また田中も自身のツイッターを更新し「昨日は妻と、AAAさんのライブ、AAA DOME TOUR 2019 +PLUSを観に東京ドームに行ってきました。僕が好きな楽曲も生で聞けましたし、とても楽しかったです!」と報告。

「公演後、去年に引き続きにっしーと!今年も身体を少し触られたような気がしましたが。。。気のせいかな?笑」と西島とのほほえましい交流を明かした。

この写真にファンからは、
「道産子ショット嬉しい~」
「今年も素敵な3ショットをありがとうございます」
と反響が集まっている。

https://is.gd/20191208_S
https://is.gd/20191208_S_2

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/11 09:12:29

    預けられる環境だから行ったんだろ笑
    どうしたんだろ?とかばかなの?笑

    • 1
    • 19/12/11 09:08:13

    お金あると暇でいいよね野球選手だもんね。
    まぁ息抜きか

    • 0
    • 19/12/11 07:52:28

    >>13
    7年で160億だもんね-
    今年で最終年だけれど
    まだまだメジャーでやるんだろうな
    既に100億以上あるんだろうな

    • 0
    • 19/12/11 03:46:38

    .

    • 0
    • 19/12/11 00:03:49

    ニッシー声出たのかな。行きたかったなー

    • 0
    • 19/12/11 00:03:35

    ニッシー声出たのかな。行きたかったなー

    • 0
    • 19/12/10 17:49:43

    >>8
    たしかに気になる(笑)けど、置いていっても大丈夫な環境が羨ましい。

    • 0
    • 19/12/10 15:23:35

    >>7うわww恐ろしいねあんたみたいのww
    自分で言ってて恥ずかしくないの??どんな顔してそういう文章打ってるの?鏡みてごらん。よっぽど余裕ない生活送っているんだね。可哀想に。

    大体があんたと里田まいじゃ土俵が違いすぎるでしょ、まーくん年俸いくらだと思ってんの
    次元を超えたセレブじゃい
    お手伝いさんなんか100人くらい余裕で雇える財力があるんだよ
    普段は異国の地で子育て頑張ってるんだから日本きた時に預けてコンサートくらい許してやれよ

    • 2
    • 19/12/10 14:52:40

    >>8子ども預けてライブいいじゃん。楽しいよね~

    • 6
    • 19/12/10 14:48:14

    >>8
    そんな事言うなら榮倉奈々と賀来賢人夫妻も叩きなさいよ

    • 3
    • 19/12/10 14:46:08

    >>8
    別にいいじゃん、たまには。

    • 6
    • 19/12/10 14:45:10

    お馬鹿タレントの最強勝ち組だね。

    • 6
    • 19/12/10 14:40:24

    ライブに行っている間、子供2人はどうしていたのだろ?
    子供ほったらかしで気楽でいいね。
    羨ましいね。
    (妬みが入ってしまいました…)

    • 3
    • 19/12/10 14:39:17

    ライブに行っている間、子供2人はどうしていたのだろ?
    子供ほったらかしで気楽でいいよね。

    • 3
    • 6
    • 天平神護
    • 19/12/10 14:31:42

    羨ましい

    • 1
    • 19/12/10 13:21:25

    >>2
    自粛中

    • 0
    • 19/12/10 13:18:15

    ©️©️

    • 0
    • 19/12/10 08:40:35

    綺麗に年齢重ねてるよね
    英語はもうペラペラなのかな

    • 1
    • 19/12/10 08:07:28

    浦田も出てんの?

    • 0
    • 19/12/10 02:00:06

    a
    a
    a

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ