軽乗用車同士の事故で0歳児死亡、1台走り去る

  • ニュース全般
  • 正慶
  • 19/12/09 23:12:29

 9日午後7時10分ごろ、兵庫県西宮市甲子園浜田町の県道で車同士が衝突し、片方の軽乗用車に乗っていた0歳の男の子の乳児が死亡した。もう一方の車は走り去り、県警甲子園署はひき逃げ事件とみて捜査。逃走したのは軽乗用車とみて行方を追っている。

 同署によると、乳児が乗っていた軽乗用車は母親(35)が運転し、現場で横転。母親は軽傷とみられ、ほかに3歳の男児も同乗していたが命に別条はないという。

 現場は信号機のない丁字路の交差点。事故後に現場にいた男子中学生は「事故を見た知り合いの人が『事故でぶつかった勢いで車から外に赤ちゃんが放り出された』と言っていた」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-00000017-kobenext-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/09 23:22:17

    どんな乗せ方してた訳よ?

    • 1
    • 19/12/09 23:18:44

    放り出されるってどういうこと?0歳じゃチャイルドシートから抜け出すとかないよね。してなかったのかな。

    • 2
    • 19/12/09 23:15:20

    チャイルドシートはしてたのかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ