デロンギって全然暖かくないよね

  • なんでも
    • 329
    • 匿名
      19/12/10 09:21:11

    >>317 
    朝来てから全レス目を通したからですよ、5~10分で読んだわ。
    みんなデロンギ暖かいとかコストが高いとか普通の使用者の意見ばかり。
    その中で夜通しでデロンギ叩きながら糖質だのイエローだの連呼してる異常者はあなた一人だけだった。
    周りの人のレスと明らかに毛色のちがう首長を繰り貸すあなたのレスだけ
    パッと見て一瞬でわかるよ。
    オールナイトで一晩中ここでデロンギ叩いてたのはあなた。
    そして自分に正論を返すものに「イエロー連呼!」と言ってみたり「イエロー婆!」と言ってみたり、やたらイエロー連呼してたのもあなただけ。
    デロンギ使用者達はだーーれもイエローの話題すらしてなかった。
    で、あなたに正論返してた人達は深夜3時以降にしか現れてない。
    オールナイトじゃないでしょ。最初に来た時点がすでに3時過ぎなのだから。
    そんな嘘は履歴見りゃ「朝来たばかりの私」にもバレバレですよ。
    履歴を読まれないと思ってそういう嘘をつくとボロでますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ