デロンギって全然暖かくないよね

  • なんでも
    • 112
    • 匿名
      19/12/10 02:26:40

    >>107
    嘘つきガスおばさんの脳内では高校の教室にデロンギなる製品がズラリと並んでお弁当温めてたんだってよw
    ちっとも温まらない設定なのになぜか学校側が何台も並べて設置してる嘘バレバレの設定w
    デロンギは並べて設置しちゃいけないし、1つの部屋に複数台置けないのにねw 
    デロンギ買った事ないからわからないで作った創作ネタw
     
    私立高校の暖房なんてほとんど業務用のエアコンが天井に設定されてるのにねw
     
    市販のオイルヒーターを何台も並べてる高校なんて日本に存在しないw
     
    おばさん私立ですらないわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ