自分が子供の時って、親は勉強教えてくれた?

  • なんでも
    • 71
    • 建仁
      19/12/09 15:40:13

    >>53
    昔の先生の授業なんか、恐ろしく適当だったと思うよ。理科とか社会、音楽なんか、教育番組のチョーさんとかワンツードン!みたいなのを子供に見せて、感想適当に書かせて、先生が適当にマルだけつけて終了。
    国語も自習で、教科書全部写しとかいって、教科書をひたすら写す写経みたいなことさせられてた。先生が何か仕事したかったら、今日は自習、とかね。

    親も先生も適当なのに、みなさんそれなりに育って、大学もみんないくという不思議な時代。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ