PTAつらい。何で保護者がやらなきゃいけないんだよ。

  • なんでも
    • 187
    • 文永
      19/12/09 12:13:47

    >>186
    私は役員会やPTA会長、校長にもPTAのおかしいと思ってることは伝えてるし、活動内容も変更したりしてるよ。校長が保守派だから、難しい事も多いけど。
    でも、他の役員や会員は黙りこくって何にも言わない人ばかり。影ではPTAのおかしいと思ってること親同士で言い合ってるのに。
    影で言ってる人が、公の場で思ってることを言ってくれれば、私が一人で言うよりももっと早くPTAが変わるし、校長の考えも変わると思ってるんだけどね。なかなかね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ