PTAつらい。何で保護者がやらなきゃいけないんだよ。

  • なんでも
    • 117
    • 文永
      19/12/09 08:23:31

    >>112
    PTAがきちんとPTAの理念に沿って運営されていたらね。
    そうしたら、教師いじめとか子どものいじめ問題、体罰とかPTAが切り込んでいけると思う。本来はそういう組織であるはずのものだし。

    でも、PTAが「学校のお手伝い屋さん」「子どもの為に何でもやる組織」に成り下がってる現状のPTAでは、全く機能しないだろうね。ってか、機能してない。ただ、保護者が義務でやらされてる感満載の苦行になってる。本末転倒。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ