お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 696
      19/12/14 09:39:05

    >>311
    母子手帳の表紙で居住地がバレるから出せない(神戸と自分で自称したのに)
        ↓
    母子手帳はプリクラが貼ってあるから出せない(2回目の言い訳)
        ↓
    母子手帳は個人情報だから見せるわけない(3回目の鼻トピでの言い訳)
        ↓
    母子手帳はwさんが出さないから私も出さない!(これが今回の言い訳)

    毎回コロッコロ言い訳を変えるんですね~

    次はどんな言い訳で「出せない理由」にするのかな?
    ちなみに「婚約指輪を出せない理由」はなんですか?答えてください。

    「指輪なんかピンセットでつまめば手が写らずにすぐに出せるだろ!」
    そう言ったんはあなたですよ?なのに、なぜあなたは出せないの?
    答えは1つ。あなたは一度も結婚してないし、指輪を貰った事がないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ